ちょっとの距離 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

先週...宮城でのGB野球VTRに
(和)行きたかったぁ
言うてた亀ちゃん
日曜日の昼頃 偶然
急上昇ワードに名前上位で
何事!?と
恐る恐る見てみたら
出没情報

各地で感謝デー目白押しだから
今年はどこかなー思っていたら
なん 行きたかった言うてた
球場に1週間遅れて来たんヾ(>∇<*)

あー 隣に来てるんだ(*´Д`)
この行って会えなくない距離感が
切なかったりするんだよね
実際 直県にいたりしても
会えない感じはふつーにすんだけど
こういう時はちょーとだけ
イジイジ(σ_σ、)

すぐさま番組で放送してくれたのが
盛りだくさんの番組内容だったから
予告編で先延ばしでも嬉しかった
日曜日は比較的暖かい陽気だったから
亀ちゃんも楽しめたかな
予告画面では楽しそうに見えたけど
3人もの選手と対決!
出没情報にネタバレ書き込みで
消沈気味だたけど全バレまで見ない前に
抜けたようで全貌はわかってないから
放送楽しみにしてる

月曜鷹祭なんだけどー
今年は来ないのぉお!?
って 南のお友達が届きましたよー(笑)

シーズンは終わったけど
日米野球があったり
ファン感 まだまだ 野球は終わってない
言うてる間に 自主トレ キャンプも
始まるから 打ち止めなく
野球のお仕事楽しみにしています

本業フィールド以外は
結局はテレビでしか見れないけど
全お仕事フィールド網羅出来るわけないから
せめて電波に乗ってくれれば見れるから
一番直接会えたら一番幸せだけど
どんな形でも会えたら幸せだからね

長距離移動の長丁場のお仕事
おつかめさまでしたっ('◇')ゞ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
結構 早目に見れた
今年のクリスマスVer CM
昨年のサンタコスプレ&バラ花束の
キメっキメお迎え編から
よりナチュラルな帰宅送り編へ
助手席の子の年齢も下がって
亀ちゃん先輩設定になってるぅ
と...亀ちゃん好きそうな
シチュエーションが
余計にくるから!!!!
「クリスマス」言われて
キョトンとしたお顔で
(和)だから!?
と 答えるあどけなさに
秒殺されつつ
乗車後 状況を心配するも
(和)いいんじゃない
と 返す男らしさに

いや 実際 本当に
下心ナシの自宅送りだけの
いい人かも!!!
と 思ったり

やってね
あのあどけない表情の後で
誤解されてもいいって
言える強気って
出来過ぎで怖い(笑)

素敵な設定で
思い出すたびヘラヘラは
しちゃいやすが
亀ちゃん先輩設定が...苦笑
後輩=年下かよ!?!!(;一ω一||)
まぁね。。。
逆の立場で先輩女子に声かけて
助手席に乗せて
誤解されてもいいなんて
休みますの田野倉君バリの
可愛いこという後輩してくれたら
余計リアル感ありすぎて
自己陶酔できっか わからんけどねー

毎回素敵なCMなんだけど
普通に一人乗りや
仲間乗りしているのは
素敵だし CM出てる間は
乗りたい車だと思えるんだけど
迎えに来てくれるなら
助手席乗せるなら
って思うと ちょっと違う
お仕事貰っていてケチつけるのは
ほんと忍びないし これからも
CMは続けてほしい気持ちいっぱいだけど
女子乗せの車としてのイメージは薄い
亀ちゃんの運転なら 違う車で
助手席乗せてほしいんだもん
コンパクトカーでもよいけどBOXはナイ
色は絶対黒!(笑)
CM見ててそこだけおしいぃと思ってしまう
あの設定なら 自分が運転して
亀ちゃん助手席に乗せるわ(笑)

アタシが昭和と田舎の車社会の残像
見てるだけなんやけど
どこ行くのも自分で車運転するしかない
田舎モンは 車なしで歩いている
無防備な状態なんて ほぼないから
あえて無防備を作るにしても
運転手が亀梨和也に限り
助手席に乗りたいかも( ̄▽ ̄)♡
・・・(;・∇・)
CM見てキュンキュンだけしている
ことにします(>Д<*)

素敵なCMありがとう(T_T)



[2014/11/24 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する