スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体あたり 

連休明け...いったい何が...
各地でプロ野球のファン感
最中の中

亀梨和也ファン祭り(笑)

まった今朝の見出しが
ジョーカーゲームの特報
追加されてすぐやったから
特報の差し込まれた1シーンに
あー とうとう行ったか
押し倒したかと
昨夜は眠れる夜を過ごしたというに
(by小心者)
亀ちゃんが捕えられてる傍で
「バカなオトコ」とつぶやく
深きょんにゾクゾクはしたけど(爆)

てっきり その話題かと思ったら
騒がしさが尋常じゃなく
覗いてみたら ぶっ飛び...
始業前の会社の席で
スマホ握る手が震えたから
表情なんて作られへんほど
動揺...

しかも局が局なだけに
射程圏外いうのも確認が取れず
追い打ちil||li▄█▀█●il||li
映像はツベさんのほうで
確認はできやした

内 松潤 健人 対岸の火事思っていたら
とうとうキターΣ(O_O;)
えっ!?今の流行り。。。すっか(笑)
1グループ1名 濃厚担当

中丸が幾度夜ドラ出演しても
1回もそんな設定なかったんにー(爆)
1度で持って行ってしまう亀ちゃんの
キャライメージ

大石さーん 中丸の結婚詐欺師は。。。

あんだけ中丸に城攻め追及して
各メディアに大々的に取り上げられた
亀ちゃんがガンガンに
城攻めちゃうんでしょ←オイ!

バクバクするアタシの周囲で
一般・ヲ友達とも
かなりの良好な感触で
深キョンと同い年のヲ友達は
確かに実年齢上だけど
亀ちゃんより年上強調される違和感#
そんなに歳の差はない!
だからもっと年齢離れた女優さんの
方が良かったって。。。
あーそれはそれで
本担の波風たちやすが###

深キョンが色っぽい女優さんで
ファンの好感度も良くて
安心するとろだし

まぁこのヲ友達の会話で
だいぶバクバクが落ち着いたんだけど
教師とダンサーの恋なのも
ファンタジーで楽しめる要素かな
OLとバイト君とか設定近すぎて
ポーとした後で必ずナイナイ言いながら
毎回オチつけてしまうし(笑)
ダンサーって。。。さっと見
周囲にはいないからねー
そう見ると亀ちゃんのかかり過ぎの
前髪や伸びた髪型が
宮尾俊ちゃんぽくも
見えなくなかったり(笑)

素のテレ屋の亀ちゃんが
お仕事スイッチ入れて
周囲のギャラリー多くなる中
どうぞ! と用意された現場で
やることだもん
しっかり 見てあげないとねって
気持ちにはなったよ

妄想であーんなことこーんなこと
してても 本人に映像化されれると
それはそれで恥ずかしかったり(笑)
映像化にあたり相手がつきものだから
某携帯ゲームのように自分が主人公
とはいかないからね
大石さんがファンが望むところの演出で
亀ちゃんがファンが見たいと思う
キャラを存分に突っ走ってくれることに
期待します

きっと 今の亀ちゃんの年齢なら
いいもん出来ると思っているから
どっぷりと眠れぬ金曜の夜に
してもらおうじゃないの!
独女の寂しさ増す恐れはかなり
すんだけど(T◇T)
これ以上 のめり込むと
現実戻りがますます
難しくなるんですが(^▽^;)

大人になって露出が少なくなった
亀ちゃんが映画とドラマで
久々の露出 今後の雑誌掲載も
露出が多くなるのかな
脱がない色気を身に着けた
亀ちゃんのダイレクトの色気は
ほどほどに...とは行くはずないよね

色んな意味で体あたり♡
今の亀ちゃん すべてが楽しみだよ

からのぉーーーー

SCD 封入亀ソロが離愛
このタイミングで媒体未登録曲
ブチ込んでくるって(゜∀゜;ノ)ノ

どんちゃん騒ぎヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ
ドラマ挿入歌にでもするつもりやろか

情報入手したのが昼休みやったから
今朝から落ち着かない表情に
席向こうで不審者扱いされた。。。

ファン待望のCD化(T_T)
10代の少クラで見た離愛から
ずーと ずーと(T_T)
しかも離愛MV付きと来れば
思うはドリボズの離愛
ファン期待するところで来るのかな
それとも亀ちゃんの思うところの
離愛の新境地で攻められるのか
王道も新境地も見てみたい!
なんなら2パターン出してくれないかしら(笑)

1日であまりの大騒ぎに
最近シューイチペースのアタシの
エントリー
これじゃぁ 号外扱いだわ(笑)

水曜日のベスアも楽しみだよん(>∇<*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/25 23:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







