発作的衝動 

ベスア...1曲ね...
それでも地上波で
歌っているところ
見れるのは嬉しい
最新のシングル曲だけど
8か月たつけど
In Fact好きだし
毎回同じ曲歌うよりいい!

髪結いの亀ちゃん♡
結んだ毛先がだいぶ長くなって♡
しっかりウィンクも刷り込み~
曲の終わりに笑っていたのは
フリ間違えたから!?
スンとしてれば
気づかれないのにっ
また自分でバラすんだから(笑)

翼くんの病状回復を願いながら
タッキー!!夢物語!!亀~!!
タキの隣でいいお顔~
結んでいた髪ほどいて
程よく落ち着いた
ボリュームダウンの髪型が
またいい感じ!
大人の二人なのに10代の二人が
見える(T_T)
亀ちゃんの立ち位置サイドで
平等だろうけど
もっと見たかった!!!
身体に身についたフリは
大好物だし
後半自由に取るリズムも
やっぱり和也~(笑)

翼くん不在の演出やったから
その状況からあんまし
大喜びな気分にはなれないけど
けどやっぱりバックで踊る
Jr時代の立ち位置は原点だから
大好きで
またいつか滝翼二人並んだ後ろで
踊る姿見たい

大はしゃぎしてはいけないと
思いつつも
興奮すると咳こんでしまう
発作が久々に出た!!!
2度見してやっぱり咳き込み
歓喜の涙まで出てくるし
しばらくリピもんだね

メドレーは
番組主題歌・テーマ曲
オリンピック、サッカーなら
野球もいいだろう!!!
単にグループ多数で泣く泣くCut
だったかな
(SCD曲じゃないしねとはヲ友達)
持ち歌順繰りに歌うのは
去年のシャッフルのほうがおもしろかった

マッキーに花笑ちゃん
大城田口もいるんですけど!!!

あー たのしかった♪ (* ̄◇ ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/27 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する