スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刻む 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

本日の番組内容
感謝祭対決
おーヾ(゚O゚* )ツ
すっかり忘れてた「(゚~゚o)

いや 先々の亀ちゃんの
お仕事が立て込んでいて
先のこと考えていたら
過去は振り返えられねぇ( ̄^ ̄)
ごめん 本気で忘れてた▄█▀█●il||li

まずは銀次選手☆*ヾ(・∀・*)*+☆
初球高めに浮いて
2球目得意のツーシームで落とした後
甘い...あまーい(ノToT)ノ
本気にさせた後の甘球は
そりゃぁー打たれるっす
亀ちゃん自信
(和)あまいところ行ってしまって
ともいっていたけど
(和)もっと詰まる
思っていたけど伸びた
言うてたから失投でも
なかったのかな
素人目には打ちやすいところ
投げたなーいう感じやったけど

で、、、上田さんご満悦
あまりにも上機嫌すぎて
爆笑してしまいやした
今週は江川審判でやや上田さんに軍配
有利に上がる中
(和)来週ありますから
負けん気な亀ちゃん
来週はいいところ見せてちょーだい!

妖怪体操楽しそうに見る亀ちゃんも
かわゆかったっす
ダンス指導...亀ちゃんも妖怪体操
踊るのだと思ったのにメンタル面の
アドバイス たぶんきっと妖怪体操
踊れるよね(笑)

感謝祭対決がここまで小刻みされるのは
話題が入ってくるからかな
刻んででも見せて頂けるのは嬉しいけどね
亀ちゃんのプロジェクトがなかなか
出来ないから小出し..なのかもしれないけどね


亀マニュ...
紅葉が綺麗ってどの辺!?
と思っていたら丁度ネットのトップに
見ごろの奈良の紅葉が
やっぱりそちら方面にはんなり
リフレッシュしてる亀ちゃん思うだけで
元気になれそうだよ(笑)
亀ちゃん紅葉かぁ...
東北じゃ雪の心配してるけどね(苦笑)

相変わらず 忙しいからマニュがお知らせ
ばかりなんやけど(笑)
一呼吸おいて

離愛 28ちゃい 亀
お楽しみに...

期待させてくれるじゃないのっ
既にファンのざわつきは
既に伝わっているんでしょっ
それを受けての戦線布告なんだろうから
しっかり構えて
受けて立って(」゜ロ゜)」
撃沈してやる!!!(o_ _)o
亀ちゃんに勝てるわけがない(o_△_)o
それでいいの(〃∇〃)♡



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/12/01 01:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







