スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチカウコン 


歌謡祭 おつかめぇo(≧∇≦)o
メドレー枠のみの出演だったけど
22時枠のドラマ被りの制限もあったから
歌謡祭初出演では あんな感じかな

亀ちゃん ずいぶん撫で髪で♡
その分左アングルからのお顔と
艶っぽさが出まくり!!!
惚れ惚れしやした(〃∇〃)

デビューが若い順に歌って行ったけど
先輩グループの唄の時
バックがついてないのに
バックを付けたくなる あるある(笑)
躍らせてー!

コラボは やっぱりお隣(* ̄ー ̄)
中丸とか必死に覚えたダンスが
めちゃくちゃかっこいいし
映り込む田口とかも 超かっけー
もち 亀ちゃんの仕上がりは
申し分なしなんですが
えーと ファンびいきだからでしょうか
映る時間 ちょーと少ない気が...
あの中で一番の後輩だからと思えば
我慢(>_<)か。。。
かっこよく踊っていただけに
過去映像とか差し込みで
満足に見れなかったのが残念
メインじゃないのは重々承知ですけど
ほんとかっこよかったからo(*>ω<)o
見えないテレビの奥の方 覗いちゃう
昭和の見方してしもうた(笑)

みんなで集合の時も 謙虚な立ち位置で
やっぱりKAT-TUNが一番好き♡

事務所ほぼ集まりがプチカウコンのよう
今回は主役ありのコラボだったけど
グループ混合のメドレー 見せてくれる
歌番組見たいよー


岩手大雪なんですけど(T_T)
太平洋側なのに
シーズンすぐの雪で積雪られると
なれた雪んこでも 嫌じゃ(^▽^;)
亀ちゃんの紅葉話が異国の話に聞こえるから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/12/04 00:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







