 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短縮でも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

短縮でも本日も皆勤
おつかめさまです(*>∇<)*_ _)

あっという間やったけど
それでも毎週ナマの亀ちゃんに
会えるのは 幸せだーo(≧∇≦)o

銀次選手のハットトリックが
気になっていたので
映像で見れて嬉しかったよ
思った以上にテクニックのある
ゴールで驚いた(゜∀゜;ノ)ノ

さて映画番宣の番組出演も
さることながら
KAT-TUNでの番組出演も
年末年始にかけて公表になって
うちのおかませHDDがキャッチ
し始めておりやすo(>▽<o)(o>▽<)o
なぜか年末年始の特番!?に出てる
感覚が数年あるんですけど偶然かな!?

必死にHDD開けてるから(*>Д<)

紅葉はやっぱり京都で見たんかな
てっきりプラベたど思っていたけど
やっぱり仕事やったんかー
ペケポンが京都 亀ちゃん意外な登場って

今週末はバンクーバーの解禁
出来れば行って会いたいよー(*>ω<)

岩手もさほどじゃなけど積雪
それより寒い
積雪より凍結のほうが出勤の敵なので
月曜日の朝もドキドキ
おそらくめざましじゃんけんは
見ていたら遅刻するから車の中で
もしかすっと山中運転中で
TV映らない可能性はありっす(||| ̄ー ̄;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2014/12/15 00:13] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







