幸せボケ 

あっ!亀ちゃん 京都行ってなかった
秋といえば京都
京都といえば亀ちゃん
なんだけどなー(笑)
残念。。。

最近亀ちゃん 
女性と絡むこと多くて
妬ける
しかもがっつり女優さんならまだしも
素人演出のタレントさんは
余計にオイオイ
先に言っちゃいますが
次週のトキカケさん
クリスマスイブの夜に
仕事で帰ってきて独り部屋で
女子と被りモンして言葉遊びで接近して
状況を楽しんでいる
亀ちゃんをどー見ようかと

これさ イブなのに別々の飲み会で
会えなくて たまたま店に行ったら
その店で被りモンして耳元で囁かれたり
壁ドンされて言葉遊び楽しんでいる
合コン中の彼氏見つけた時って
こんな感じなんやろーなって思いながら
見そうで(笑)

きっとね
生活に余裕と幸福が足りてないから
ファンタジーにも余裕ねー!

ま、、、亀ちゃんが楽しそうにしてるなら
それでいっかと 余裕ぅ~見せないと
亀ちゃんのやってみたい妄想イメージ
ありそうだから まわり野郎ばかりだし
楽しめたでしょうと ハイ笑顔!笑顔!

川柳VTR登場の亀ちゃん
かっこいいから表情が3枚目になるころ
ぶっきーの
「なにやってんの」ツッコミがツボでした
そのまま 幸せボケのお顔でお題提出は
慣れないところで見慣れているおちゃらけ
見ると笑ってしまうもんだねと(笑)

いよいよ 公開日
生お仕事目白押しだから
いっぱい見ててあげるからね

亀ちゃんと一緒にいたから
ぶっきーをこんなに意識してみたことがなくて
もうすでにすごい俳優さんなんだけど
改めて好きになったし
今の一押しは勝地君 もうあのテンパりが
ツボに来ます
ぶっきーを亀ちゃんと間違えて紹介したり
(by した)あの時からファンになりました(笑)
亀ちゃんはいろんなことを見せてくれる扉です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
まさか じゃんけんに3度出てきて
3度もパーだとは 亀ちゃんその拘りって
決めてたの!?
ぶっきーとの最初のじゃんけんは
野球→グローブ→パー と、、、
思ったけど 続くとは読み切れなかった。。。

冬道運転でじゃんけんに参加できず
それよりテレビの映りがすこぶる悪くて
悪戦苦闘 月曜日はなんで
映らないかわからないから
カーナビの画面たたいてなんとか映って
じゃんけんだけ見れた
その後もなぜかじゃんけんだけは映っていたのに
キョウ金曜日だけは
亀ちゃんが話すと画面が映らなくなり声だけ
叩いても映らず
そしてじゃんけんは完全に受信範囲から外れた
あと1-2分手前走っていたら見れたのにー
って間の悪さに絶不調を痛感
バイキングも亀ちゃんの解答のとき
麻耶s答えた数秒 無音。。。
その後復活 完全に運気低迷中。。。
どこかで復活のきっかけつかまないと
ますます へこたれそうil||li▄█▀█●il||li
がんばれ!運気上昇↑↑↑↑


[2014/12/19 22:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する