スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しれっと 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

海外プロジェクト
まだまだ知らないことが
いっぱいあって
亀ちゃんが触れることによって
興味持って知ろうとする機会に
出会えること嬉しい

亀ちゃんが伝えてくれるから
感じようと思うところは
凄くあると思うし
亀ちゃんだから伝わるところも
凄くあって とても素敵な
企画だと思います

眉毛は整えてるけど(笑)
Tシャツ1枚で髪の毛も
そのままの
気負わない姿で取材する
亀ちゃんがすっごい愛おしい
野球に接しているときの
無垢な表情のままのリポートが
キュンときたから

第3弾も楽しみっ

似たような野球事情取り上げ
あったなー 思っていたら
そうそう 上重アナのネパール!
あーすっきりした(笑)

上田さんのバド体験に
ちょいちょいツッコミも
なかなか笑わせてもらったし
バックチェックの上田さんの
アドリブにはとうとうついて行けず!?

Goすぽのジョーカー・ゲーム推しの
偉大さo(≧∇≦)o
素敵すぎます!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
しれっと エントリー
前回から1か月ぶりに
なってしまったのは 
偶然ですヾ(>∇<*)o
その間 カウコン行きーの
TV見ぃーの 雑誌買って
CD予約して ミッション解きーの
どっぷりヲタしておりやした( *´艸`)
あまりにも亀ちゃん 過密お仕事過ぎて
ついていくのだけで必死やった(笑)
まぁ・・・・映画関係だけは
どーしてもご縁がなくて|ω ̄=)
かなり凹んだりしておりやしたがo(TヘTo)
マジ試写会の当日 風邪でぶっ倒れて
メンタル面の弱さ感じて(><;)
亀ちゃんからの温かい言葉を知って
すごーく すごーく 凹んだil||li▄█▀█●il||li
試写行けてたら風邪なんかひかなかった
かもしれないけど...Σ(O_O;)

また今年もぼちぼち ここで
亀愛を叫べたらと思っておりやす
(≧0≦●)

リアル会いの方は 来年10周年に向けて
自粛Σ(O_O;)Σ(O_O;)
去年も自粛のつもりが
”どこが自粛なんじゃい!”
いうツッコミが入るぐらい出歩いたから
今年は本気で自粛やろなーと
来年 無茶するための
我慢とは思ってるけど
行くと楽しいの知っているだけに
相当な覚悟なのはわかってる
まだ なにがあるかわからんこの状況で
我慢だもん きっと今年は試練の年に
自分でせなダメだと 気持ちを強く...
考えただけでも泣きそーなんですが(*>_<*)
ヲタが今一番の楽しみなだけに
ただ ヲタと支える資金のバランスが
もうしっちゃかめっちゃかで
ある意味今まで良く行けてたよね感は
じゅーぶんあって
周囲がね 堅実に生きてる中
こんだけ飛んで行けているのも
考えもんなのよ...(¬_¬)
やっぱ 一番 会いたいからねーε-(´⌒`。)

ファンタジーの世界は楽しく
ぼちぼち現実も見つつ
今年もまた亀ちゃんとKAT-TUNと
幸せな1年を過ごせますように
よろしくお願いしますっ!



[2015/01/19 01:50] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







