離さない 


フラゲー!
と、、、いうわけで
大変なことになっておりやす(笑)
とりあえず離愛のDVD入れたら

DVDの止め方がわかんない(爆)

停止ボタン押せずにリピしまくり
毎回CD買ってもMVまで見きれてなくて
ほんと久々にDVD入れてみた
どんだけ久しぶりだったかというと
離愛MV見ながらヲ友達に
亀ちゃんの他メンソロの登場確認した...
うーん やっぱり見てなかった
そんぐらい MV見きれてないアタシが
DVDから離れられなくなってるから
明朝のHDDの容量明けにいったん止めても
PCにDVD入れ替えて 流しっぱなし
どんだけや!!!

とりあえず 車で聞けるように落として
明日からまずは音源楽しみます!
本当は車にも離愛DVD持ってきたいけど
んなことすっと 他の曲 
聞けなくなりそうだから(;'∀')

以下ネタバレアリ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
第一印象
亀ちゃん そう来たかー!!!

この曲ってどこか 歌もだけど
フリがね 好きな曲だから
カウコンの時も イントロ流れて
歌いだしとフリで
泣きのスイッチ入ったぐらい
特別な曲だから
今まで見てきたのも 
唄とフリで見ていたから
記憶ばかりだから勝手に
イメージ作っていたけど
そうだよね 他のメンバーも
ストーリーだよね 
思い強すぎて 演出すら忘れてた(笑)

そんでもって 
こっちの亀ちゃん←アタシの分類
だから こそ なお リアル
いつも以上に 男の人を感じて
オトコの人ってこーなんだというより
亀ちゃんもこんな風になるんだというほう
滑り込む手や 這う指先が 
シャワーの下からのアングルが
全身の先までのダンスが
ちょっとHな亀ちゃん(明朝のキーワードね)
ドキドキで熱い熱い...
目は 見てるこっちが切なくなりそうな
何度か見てるうちに 泣けるし
これも亀ちゃんの演出って割り切られると
けっこう 寂しいぃぃ
大いにこんな感じの乱れる亀ちゃんで
いてほしいんだけど(笑)

赤い靴や 赤いレース
女性を思わせる色も情熱的で
余計に亀ちゃんの色気が増すから

28ちゃいの亀ちゃん
いっちゃんいい歳の時だと思うから
いいもん魅せてほしかった
亀ちゃんが作った今の離愛の世界観
止められないよぉ(>_<)

このしぐさを亀ちゃんで見れたのは
ファン得 ファン得( *´艸`)

どこか 背景が映画を彷彿とさせて
亀ちゃんが慶を感じるんだよね
カウコンで映像流れた時に
見てもいないのにドラマの一部
だと思ったぐらい 慶を想像したから
ファンの思いも強かった1曲だから
このタイミングじゃなきゃ どんな
映像になっていたのかって
気にならないわけじゃないけど
きっと どのタイミングでも
亀ちゃんのフィーリング
なんだろうとは思うけどね

けど やや諦めきれない(笑)から
少プレあたりで ノーカットの離愛
ガッツリふり付きで唄ってほしわ!!!


[2015/01/21 02:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する