和な笑顔 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

海外野球旅紀行
ほんといいお仕事させてもらったね
そしてほんといいお顔でした
そして 亀ちゃんの周りの人たちも

野球が繋げてくれる

とは 亀ちゃんが言っていたけど
亀ちゃんの周りは和が絶えないと
和が出来る人だなって
その場で会った子供たちに
カズ兄ぃ呼びされたら
そりゃぁもうめちゃくちゃ
嬉しくて チームの為に
頑張ったんじゃない(笑)
国内外とわず この企画
現状を知る意味でもとてもいい
プロジェクトだよね

大谷選手の対談はいつも楽しみ
受け答えがきちんとしてるけど
いつも好印象なのが好感持てるし
周囲から愛されているのもわかる
課題に挙げられた軸足は
亀ちゃんもピッチングのフォームの
とき なんども言われたことだから
二刀流だから膝の使い方が
投打で違ってくるのは 今後の見方
意識しちゃうよね


いよいよ 迫った1週間
なんだかドキドキ

雑誌 番組 拾いたいことが
いっぱいで だけど おっつかない!
見て 聞いて 笑ったり 泣いたり
顔イタイ。。。けど 幸せ

そうそう 亀ちゃんからの質問
贅沢は!?
それは 亀梨和也を想うこと
会いにいったり 雑誌見たり
CD買ったり テレビ見たり
夢中だけどちょっと切ない
それでも好きで好きでたまらなく
亀ちゃんを想うことが
私の一番の贅沢です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
いろんな話題が多い中
触れやすかった a●a●さんの
シチュエーション

数ページの展開の速さに
ついて行けず(爆)
1夜限りであの展開から
イメージしたのは
流行り!?の契約...
また 最後のページの
言葉がなんとなく...
うわっ ビビってるか(笑)
1夜限りだもんね
ぼやぼやしていたら
明けちゃうんだもんね
にしても 手際良いわぁ(笑)
もう少し いつものように
じらしてほしい

数々の ありがたーい
写真の中で一番のドキドキ
ショットが 部屋のドア開けて
入ってきた写真って 
マニアック!?
だって いちばんここが
ハードル高し!
亀ちゃんが自分の意思で
部屋のドア開けてドア閉める
その思いだけで十分幸せ

入室後 淡々と進められたら
段取り良すぎて 冷める(笑)
1夜限りいう設定が
どこか不安で疑いも出て
あぁぁl 離愛の世界♡

あのドア開けた写真で
撃沈した



[2015/01/26 02:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する