展開はやっ! 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇ

キョウは髪の毛の立ち上がりが
いつも以上により綺麗で( *´艸`)

さて...
舞台挨拶の興奮冷めやらぬ
現場を残して
直後に宮崎ですとーーーー!!
大々的にPRしたわりには
舞台挨拶少なめだったのは
これもあったんか

亀ちゃん働き過ぎやて
お仕事ひとつひとつに
エエお顔しているのが
嬉しいけど
その行きっぷりが
超えちゃってます

今しかなかったんかなー
どんなに心配しよーが
出来ることは 見てあげることだけ
ええっい! 全部受けるから
全部見せてみぃ

頑張り屋さんっていう言葉は
言いたくないけど
亀ちゃんの仕事っぷりには
惚れ惚れします

相変わらずドキドキさせる
オトコです♡

上田さん真似て指咥え
あま~い



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
映画 初日初回に
見させてもらいました
すっごい楽しみにしていたから
しまった。。。
予習情報入れ過ぎて安定して
見てもうた...
スパイを安定して見たら
ダメやん(^▽^;)

別に予習見たくて見たわけじゃ
ないんだけど
あんだけPRされたら
そりゃ見るわ(笑)
くわえて 小説と漫画
しっかり見てからのなんで
何も知らないうちに
見ときたかったなー(T_T)

1シーンのスピード感があるから
亀ちゃんの苦労があっという間
1コマずつ亀ちゃんの解説付きで
一緒にみたいぐらい(笑)

キャラとしては見ながら何度
嘉藤ちゃん!!!
って突っ込んだことか
そんぐらい愛すべきキャラ
牛のシーンは大事なモン入っている
ジャケット脱ぐか~って!!!
どんだけなん
って懐の開放具合に呆れた...

前日放送があったのもあって
ヲ友達から
「ルパンかよ...」って 納得
美形のルパンだったね

結城さんはもう素敵っす
出来ればもう少し
嘉藤のこと語ってほしかった
軍を手玉にとる度合いも
ソフトだったし
もっとでっかくガッツリ

どれもこれも予習の覚えなんだけど
また視点を変えて見てきます
ガッツリ嘉藤追いしちゃる(笑)

ファンはそこそこついていくだろうから
この映画が多くの人に受け入れられて
大ヒットしますように。。。

そしたら 亀ちゃん忙しいと思うけど
挨拶もう少し増やして会えたらいいな
最近の亀ちゃんは評価上がって
意図しないところでなもかも高くなって
しまってるのがね

取りあえずこっちのドキドキはひと段落
まだまだ亀ちゃんのお仕事は出ずっぱりだけど
しばらくはお茶の間ヲタなのがほっ
こっちはこっちで別のドキドキはあんだけど
亀ちゃんが見とけ!言うから見るよ!(笑)

今のうちにたっぷり貯金貯めておきたいけど
残念ながら正月の支払いに追われてたりしる
贅沢は亀梨和也言うたけど
ご褒美も亀梨和也だから
一生銀座で鮨は食べれないだろうなー
亀ちゃーんファンにも1貫ぐらい
あ~んして!!!!




[2015/02/02 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する