ひっそり 

亀ちゃん 1話見ました
案外順調にkissも見れてたんだけど
ははっ!エンディングで涙目
週末 ここから はっ!
どう現実に戻れと

ええっえぃ!戻れないから
もう一度リピしちゃえ!
深夜にリピって見てても
感覚 大丈夫なんだろうか

沢山の人に見てもらいって
思うけど
アタシが見ていることは
知られたくない!
勝手に状況並べられて
イタがられそうで。。。
別にイタくも 可哀想でもないのに
周囲は理解のある
いいおっちゃんばっかりなんだけど 
どんだけ亀梨和也を好きか
まだまだ甘く考えてそーで
これ以上しどろもどろになっていることが
薄々ばれると 愛想つかされそう(笑)

バランス取れればいいんだけどね
ハマるように作られたドラマに
まんまとハメられる(あーあ)
慶にドツボ
涙目になるぐらいのアタシのツボを
慶が
突いたんだよーーー!

ドラマに添った曲もいいから
ドラマの王道のいってるんだけど
今回も期待できそうな曲で
そっちも楽しみっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
こういうドラマって誇張して描かれる
とは思うけど女子高生酷くない?
今どきのJKってあんなに30代けなす
アタシがJKの時って先生や30代女性に
興味なし(笑)
そのころは30過ぎてふらふらしている
30代も少なかったからね
しっかり家庭に納まっているのが
ほとんどだったし
同目線で見てなかったかも
いい意味での違う世代の感覚
アタシも含め 今は幅が広くなった 
だから言われかねないのかな
結唯の若さは傲慢に共感(笑)

実際 一目ぼれされて待ち伏せされたら
警戒はするだろうね 詐欺も思う
けど最後はモニバト羽鳥さんが
言っておりました
人柄
そのフィルターがかかった状態で
見てしまいながらも
慶の出会いの行動は
亀梨和也をもってじゃなか
アウトです

一つ一つのやり取りが
ドキドキすんだよね
妄想を一番理想の生身の
人間にさせるのって
殺傷もん
あっ このタイミングで
服って脱ぐんだとかね

なにするわけじゃありませんが
処理に悩むから(笑)

これでまた一人慶というキャラが増えて
亀ちゃんと慶にハマる数か月に
悩まされる
夢中になると盲目になるから
冷静になろ!

慶の台詞
「生きるのが辛くなった時
君が目の前に現れた」
亀ちゃんを好きになった時
そう思えた一人だったけど
案外周囲も同じ感覚で
亀ちゃん好きになっていたから
なんだ 特殊な感覚じゃないんだって
ある種の経験積んだ後で
苦しみの中で全くの異世界
(むしろ毛嫌いしていたほう)に
向かったときの 思いの丈は
急で深く強さと覚悟あるから
極限で見出したものだから
思いも生半可じゃない人多いね(ふぅ)

来週はどんな慶に翻弄されて
整理つかすんだろうね
それでも亀ちゃんが見せてくれるから
ちゃんと見させてもらって
整理つかずになるんだ



[2015/02/07 01:18] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する