ほっ... 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

Goスポ出演のナマ亀ちゃんを
見てホッとした瞬間は今までも
ツアーあとだったり
撮影中やったりと
色々ありましたが
今夜もナマ亀ちゃんの顔みて

ほっ...

今まで感じたことない感覚での
ほっ...だっただけに
この2日間の強烈なまでの
慶の束縛からの
ひと時の解放されたようだったから
亀ちゃん自体はいつもと変わらず
なんやけど 
優しく包まれた感覚さえしたさ

(和)キャンプ取材行かせて下さい

こんな過密スケジュールでも
行きたくなってるし
実際 今年の松井さんの訪問の話題に
亀ちゃーんと叫んではいたけど
亀ちゃんは少しでも飛べる時間があれば
行く気満々なんやろうけどね
実際行かせてもあげたい
取材内容がいっぱいあるからね

上田さんポーズが高度化(笑)
どんなポーズでも真似ちゃうから
ほらほら身体ひねって指咥えは
ご馳走すぎる!
カメラ遠めなのがおしぃいl

ジョーカー・ゲームのブチ込みなしを
安心しつつ結局は
ジョーカー・ゲーム宣伝をしてくれる
上田さんの心遣いが嬉しいです

すっかり 慶に持っていかれてしまい
放心状態のまま。。。
何より 残念なことが 1話で
ジョーカー・ゲームの嘉藤も
Dead or Aliveも過去のものになりつつ
あんのが チョー悔しい
映画も曲も長く楽しめるいいものなのに
上回ってしまった 慶と KISSKISSKISS
どちらも亀ちゃんでKAT-TUNだけど
強敵登場(>_<)



======
録画データはレポ作成以外は
ほぼリピらないアタシが
この2日間でセカラブ
リピピピピピ
アタシ 何か間違いを
してないだろうかと
ドキドキしながら
ひと恋 弘人の時だって
こんなに見かえしたこと
なかったのに
なんか今回ハマり方に
戸惑うぐらい 変な気分

慶は初回から十分なもの
出したけど結唯ちゃんは
あの程度で大丈夫だったかな
視聴者目線が気になったけど
わりかし満足(笑)したようで
その辺も一安心しました
初回にやることやってしまったから
(↑オイ)
先々の展開がどうなっちゃうんでしょう
テクニックを変えるのか
シチュエーションを変えるのか
など 下世話な話に友達が言葉を
詰まらせたからそれ以上の
ツッコミはやめたけど
語り合える友達がいれば(苦笑)
大いに盛り上がてしまいそう(^^ゞ

ツッコミ処と言えば
結唯の経歴
読モ経験者で就職を
軽く見ていて挫折
なんとか教員試験で
引っかかり就職浪人回避
リケジョ 教員 実家の暮らし
安定しているが物足りない日々
不倫 年下男子からの告白
自分からのアプローチでその晩合意
ぶっちゃけ・・・・

そんなに甘くねーよ!

バカにはしてないと思うけど
バカにすんなと言いたいところが
ないわけじゃない
リケジョの片手間なバイトも
取りあえずで合格したような教員も
本当はかなり頑張らなきゃ両立や
滑り止め程度に合格するような
ものじゃないのは昔の話なのかな
(このツッコミは友達だけど)
ドラマのねじれに使いたいのかも
しれないけど 自宅暮らし言うのもね
こじらせ花笑ちゃんも実家暮らしで
ぐずぐず言っていたけど
家賃の心配もご飯の心配もしないで済む
自宅暮らしが賃貸暮らしからすれば
とても羨ましい環境なんだけど
なのに不自由さに言われると
自立してから不満言ってって
結唯は十分幸せで 環境に甘えてるように
しか思えないところは十分あるんだよね
今の女性はもっと自立して一生懸命で
楽しみ見つけて だけどどこか
独りに不安だけど 
誰でもいいわけじゃなくて
昔ながらの枠に収まり切れずに
周囲の枠に収まった特に同世代に
あーだこーだ言われながら
それでも頑張って生きてるんだよ!
という自論ですが...

昼ドラの主婦像だってそうだと思うけど
誇張しすぎなのはこの手のドラマの
醍醐味だろうけど 言ってしまいました
この手にクレームは
受け付けておりません(笑)
実家暮らしがすべて甘いとは
言わないからね
けど結唯は甘いです...
言葉や気持ちに共感は
あるかもしれないけど
環境に共感はないな(・_・;)
ま、、、そこは慶しか見えてないから

Goスポエントリーやったのに
熱くセカラブを語る...
色んなものを経験して成長しているのに
今回はちょっと手強い(笑)

余談ですが...
雑誌が家中あふれかえってきて
とうとう普段くつろぐテーブルの下にまで
雑誌が浸食 PCいじりながら
時折テーブルの下から雑誌出して
眺めておりますが 眺めているのが
ananだったりすると
やっていることが思春期学生と
変わらなく思えて自分でも
笑っちゃいます
セカラブとananの組み合わせは
ヤバいっす

 

[2015/02/09 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する