もどかしいの上 

2話~
始まる前のドキドキがキツ過ぎて
1週間が待ちどおしくはない(笑)
なんならまとめて一気に見たい方
いますぐね(笑)

始まったら もどかしぃ~
なんてなまっちるい

あ゛ーイライラする!

この手のドラマが面白いと思えないと
見てるのも大変(笑)

未だ根本的設定に納得いってない気がする



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
このドラマって唯一
慶の台詞や行動にドキドキする
ドラマだと思ってすでに見てるけど
2話目は

慶の気持ちに共感...

って そうやないやろ!
浮つきじゃない好きだという気持ちや

(慶)目が覚めたらあの世がいいなーって
思っていた

ドキッとした
その感覚も同じだったから
私は天使だとは思えなかったけどね
あやかし!?(苦笑)
おかげで今を生きてる(笑)

ってところは共感はすんけど
以降は...苦笑

30のオンナが仕掛けて
30の年齢を楯に突き放すのが我儘
そんな酷い女に30代を描かないでよ

30前後の男女の恋愛が
今どき学生でもやらないような
強引な押しかけ&呼び出し
親が寝静まってからの外出
今の独女のことどう見てんの!?
この設定に実現出来ない未練ある!?
未練あるとするなら 幼い

月9ってそんな陳腐じゃない

慶はほんとダンスしか
やってこなかったのね
世間知らずの純粋でも
通るかもしれないけど
結唯は...

やれる年代でちゃんとやること
やっとかないと 気づいたら
やれなくなってると思う事
あんだよー
適齢期なら若さや経験不足
って許されても適齢期過ぎると
未熟でしかないから
もちろんリスクも分かった上で
やることやんなきゃいけないけど
って 適齢期過ぎて思ったことはある(笑)
設定が息苦しくて
ここ縛っとかないと
ストーリーバラッとしたもんになるけど
あーやっぱり入っていけない

初回のラス10分がなかなかの
チャレンジャーだったから
2話目の展開を様子見していたら
様子見したまま終わった...
あっ...
3話に期待なんですか
これで大丈夫だったかなと
色々心配にはなりました
で予告がボカシ!???
見間違いかしら?

それと!それと!
2話ここ一番の台詞
(慶)最後にもう一度やりたい
を「最後までもう一度やりたい」と
聞き間違い...
独りぶっ飛んでおりました(笑)

もう申し訳なぐらい辛口にしか
言えないけど 甘々なのよ
30にもなって周囲の環境も
本人の行動も だから
やれなかったから
に 繋がるのかな
まだそうは思えないけど

亀ちゃんがすっぱり
仕事と割り切ったコメントばかりで
ええぃっ 少しは
亀梨和也要素いれてみぃと
言いたいぐらい別キャラいうから
見てられる言うのもあんだけどね
仕事っぷりにはまったっく
感服します

よく顔が変わった言われる亀ちゃん(笑)
やけど
寝ながら話す顔つきに
10前半の亀ちゃんが見えた気がする
普段はね いい男になったなって
顔の変化は確かに感じてるのに
いい男の中に 原型(笑)が見えたように
思ったから ちょっと 幸せな気持ち
なれた

確かにね リアルじゃ絶対言わない
言われない台詞で ドキッとは
するけど 土台が共感できないと
ただ言ってほしいことを亀ちゃんに
言って演じてもらっていると
見てしまうのが惜しいのよ
弘人の時も同じ感覚持ったんだけど
なんなら 亀ちゃんの声だけで
殺せるぐらいの台詞のオンパレード
なんだけど(笑)
逆にこんなセリフ言ってほしいと
思われてんのかなとか
繰り返しだけど こんな風に
見られているのって冷静になる

亀ちゃんが新境地で身体張って
挑んでいるお仕事だから
少しでもいい作品になってほしいと
なんとなく亀ちゃん登場シーンで
編集すれば十分満足じゃね!?
とか思い始めてるから

初回...アタシは周囲とやんや
盛り上がり話すことは出来なかったけど
偶然お話出来る方と話させてもらったとき
ラス10分は脳内リピ出来るように
なっている事に意気投合したり
ラス10分を見て寝るという
行動を怪しすぎて爆笑されたりして
(ほんとそのまま寝るだけなんだけど)
意外に楽しい時間が過ごせたのが
すっごい嬉しかった

ま...恋愛にここまでのわずらわしさが
ある人も珍しいと思うけど
アタシの恋愛経験値では経験不足で
イライラする未熟者っす

来週も楽しみにしてみます
いつかハマって見られるようになると
いいんだけど...


[2015/02/14 02:23] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する