はっはぁー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

ほっ!!!
襟足スッキリに 
見える←相変わらずの確信なし
一応気になって先週Goスポ見たら
めっちゃストレートやったし
先々週は姫型アレンジやし..苦笑
と、、、比べても今週はスッキリ
した印象

やんっ お顔より襟足が気になって
襟足見になってるぅ
うぅぅ 可愛いー

撮影中やから アレンジの雰囲気
かもしれない思いつつもー
可愛さは十分にありやした

好例(笑)上田さんポーズ
いつになく我慢強く素知らぬフリ
徳島アナも懸命に参加で
満を持して(笑) アイドル登場
やっぱり可愛い♡
どのぐらい可愛かったかって!?
自然にひれ伏したわ(笑)

2月第1週目は慶ダントツでしたが
2月第2周目は慶・嘉藤・亀ちゃん
横並び!
超贅沢過ぎるって!!!!
すっかり幸せボケです(わー)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
ドラマ...苦笑(今週もこのぱーたんです)
辛口ながらもリピ
今週は全体的にリピってますが
慶がどんなに世間知らずでも
慶だけは許しながら見てる
けどこれが他の俳優さんなら
”亀ちゃんに言わせたい”
と 思うだろうし
リアルにこんな子にドキドキするか
いうと
絶対しない イラつく こんな男ヤダ
と、、、なる
慶は亀ちゃんの声で姿でしか
ドキドキしない
この盲目さはあまりよろしくない..はず

だからこそ 
相手女性は感情移入しやすい
設定が良かったなと
anegoの奈央子や
ラスト♡シンデレラの桜に
感情移入出来たのは 
生活設定に共感持てたから
ドラマのように出来る女じゃないけど(笑)
奈央子の感覚は近すぎてTV見れなかった
おかげで明彦に会うのが
だいぶ後になったのよね(笑)
まぁ...その設定同じにして年下との
恋愛にしちゃったら 
後輩 挫折したライダー...の次
挫折したダンサーじゃ
結局同じになっちゃうのか(笑)
そーいや 奈央子も不倫していたのに
だいぶ印象がちがうね
不倫も良く合わせて出てくるワードだけど
ホントにそういうことが多いのか
はたまた憧れがあるのか 
不倫も年下君も実際のところ
現実味はないから
これには理解しがたくて

良くも悪くもドラマの色んな記事を
目にしてます
キョウ目にした記事は
対象が同年代から上の女性
1週間のご褒美ドラマ
見てデートしたい気持ちに
なってもらえれば
ファンタジーに陥らない
リアルさもあるドラマ

そっか。。。

見方はそれぞれだから色んな見方があって
いいんだろうし
ドラマってどこか 
出来ない イケないことを
映像にしてくれるんだろうけど
アタシの場合 
亀ちゃんを想うことがすでに
日々ファンタジー
だから ドラマがその上を行くことは
なかなか容易ではなく
相手女性にはたとえ役柄とはいえ
厳しく見ちゃうのかも(笑)
慶はご褒美だと思って見ます(爆)


[2015/02/16 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する