スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Donnnn 

めずらしく 
少プレを見たヲ友達から
悲痛な叫びが

亀ちゃん...
やりやがったな(苦笑)

Donnnn

ドラマならプロ相手に
仕事でやることだから
冷静にもなれるけど
これが一般だと

やっかむ###

大ヒット挨拶の時もだけど
こういうことサラリと
やっちゃうから
楽しんだよね 亀ちゃんが
キャー言われるのも
わかってて 見せつけるから
その姿 見てて余裕持てないぐらい
亀ちゃんの事 

大好きなんだよ!!!

大好き言うほど 亀ちゃんには
我慢させられちゃうのかな(笑)
なのに ぐっと堪える...
好きがケナゲすぎるわ...涙

亀ちゃんにとっては
10も離れた女子へのDonnnnは
世代の違いがあるかもしれないけど
オンナはいくつ離れてよーが
亀ちゃんへの恋心に世代の違いは
ないんだよー
むしろ離れている方が重症者多いかも

罪なオトコ♡ KAZUYA

ったく 
なんでこのオトコじゃなきゃダメで
このオトコがいいんだか(笑)

少プレはしばらくすると届くと思うけど
ノーガードでノックアウトされるよりは
構えはとれそうだけど 
わざわざ友達が連絡をくれて
見るの止めさせたい言うぐらいだから
見たら1発KOだと思うよ えーん(泣



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/02/19 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







