アグレッシブ 

3話~

やっぱり見る前はドキドキ
全然いいドキドキでないから
ワクワクはしません

今回は今週発売された
TVstationのインタビューの

『素で慶みたいなキスの仕方
しないもん
特に第3話 とだけ言って
おきましょう(笑)』

と、、、いうことで
気にして見ていたんだけど
亀ちゃん....

どのKissよ!(爆)

いろんな手法でKissしておりましたが
いっぱいパターンありすぎて
わからん!

(二度見してなんとなく
柔らかかったところかな)

おかげで
生っぽいシーンを
笑いながら見ていたよ

足怪我して
おあずけくらいそうになって
『足使わなくても出来る
結唯ががんばれば』
どんなアグレッシブな
動きしてんの!!!
って 足の使い方
必死に考えてる自分にまた
笑ってしまったけどね
で、、、
なんとなく足の使い方に
気付いたときに
また笑った(笑)

こんなに笑ってみるドラマだと
思わなかったから




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
やっぱり作りは苦手なんだよね
亀ちゃんのセリフ 演技だけで
ウハウハ見たくないから
亀ちゃんがいろいろ考えながら
関わっている人たちと大事に
作っている作品だと思うから
大石さんも中丸とシューイチ
出演してご縁がないわけじゃないから
ドラマとして好きで見たい気持ちは
あるんだけど まだ好きになれない

結唯も元カノも母親もJKも
みーんな 苦手(苦笑)
自分が女性ですが女性の感情が苦手
なんだなーと(笑)
そして今週もまた慶に共感して
だからそういう狙いなんだっけ!?
たぶん違ってる
けど一番慶の気持ちが
寄り添いやすい
あんな常識知らずの一途でも
慶みたいな慶じゃない子の
相手はごめんだけど
慶は共感出来る

じゃなきゃ ほんと金曜の深夜
どう気持ちを整理するのか
まったくもってわかんなくなる
今週は特に結唯の甘い声で
ふらふらするのがどうにも
ダメでした(苦笑)
どうもなんでも感情移入しやすいようで
なかなか気持ち疲れんのよ(汗)

ダンスをバカにしてる仕事仲間の前で
踊って見せた慶に拍手して
感じるものがあったシーンは嬉しかった
実際 コンテンポラリーダンスは
田口が舞台でやったから
知っていたけど
そういうのもなきゃ見てるほうも
結局のところ理解しづらいよね
まぁ。。。ストリップだとは
思わないけど。。。

亀ちゃんが慶として
妄想を映像化してくれたら
妄想がしづらくなった(笑)
もう!いろんな妄想楽しみたいのにぃ
映像化って残酷
自分の妄想力ガッツリ鍛えないとね

4話目も楽しみ
慶の中に自分と重なる部分
気付いたら 
ますます慶に惹かれてて
キュンキュンのセリフや仕草じゃない
慶の言葉に
3話目 前の2話とは違う感情で
慶が好きになってる


[2015/02/21 01:51] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する