スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 29 :追記 

改めて...

Happy Birthday 和也
29歳誕生日おめでとう

毎年思う
もう。2*歳なんだと
毎年毎年数えては
一緒に居た時間の長さに
幸福感を覚えて
亀ちゃんの20代最後の年
と いうことは
亀ちゃんの20代をずーと
見続けたってことにもなるから

去年もいっぱいお仕事
魅せてくれました
心配はしてるけどけど
してません!(笑)
どのお仕事も気持ちいっぱい
込めて届けてくれるから
こぼさないように
全身で受け止めるまでの事
その時々で発する亀ちゃんの
言葉や表情に一緒に
成長させてもらってる
ずーと 今一番の亀ちゃんが
好きと思って応援してるけど
積み重なったものを
振り返った時
お互い成長してきたよねって
思えることが嬉しかったりする

最近の亀ちゃんは
魅せ方に幅が出てきたというか
こっちがドキドキするような
見せ方も
せっかく亀ちゃんが
見せてくれてるのに
見せられるほうが躊躇して 
指の間から見ているような(笑)
見せれるようになったのも
幅の広がりかな
不安がなくなったというか
自信がついたというか
どっちもなんだろうけど
言えること見せれることが
積み重ねで出来てきて
それを見ている人が格好いいと
言ってくれるのがまた嬉しい

亀ちゃんの言葉は
甘くも厳しくも響くから
けして頼りきる存在じゃなく
対等に向かい合える存在で
亀ちゃんのファンとして
恥ずかしくない様に
亀ちゃんの存在を想いたい

去年はクランクアップの
飛行機の中で爆睡して
迎えた誕生日
今年はなんと生放送中
誕生日の瞬間の亀ちゃんを
見れるなんて
奇跡すぎてとても幸せな気分
だけど 亀ちゃんもHappyな
気持ちになっていたかな

今年も亀ちゃんにとって
よい29歳でありますように
この1年どんな成長があって
高いハードル設定して
飛び越えてどんな気持ちを
表現・発信してくれるのか
楽しみで仕方ないよ

付き合い長くなったからね(笑)
厳しくも惚れたモンの弱みには
なっちゃうとは思うけど
全力で応援して
世界一亀ちゃんを好きなります

ケーキはちゃんと用意したけど
やっぱり今年も
間に合いませんでした
完成したらUpしておきます


マニュ受けて...


こちらこそ28歳の亀梨君には
大変お世話になりました
29歳の亀梨君にもぜひぜひ変わらず
宜しくお願いします(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======

今年のケーキ
ようやく完成

20150227 11  

盛りすぎた 笑
もともと盛りだくさんのデコに
和君盛るから それもいっぱい
ちゃんとローソクも大2本小9本
頂いたのですが 立てる場所が
ない...

ベースはほぼお店のケーキなんやけど
仕上げに4日。。。
4日もかけると 誕生日以降の発売の雑誌
なんかも載っかちゃうわけで
事前に厳選してなかったから
仕事も詰まって帰りが遅く進まず
床抜けるぐらいいっぱいの雑誌があるのに
最近のお気に入りが見つからない!
キャラ写りが多くてなかなか
亀梨君言うのが見つからず。。。
根詰め過ぎて気づいて朝4時
しっかり仕事に行ったけど
昼寝。。。なにやら耳元で
「朝4時まで探し物していたらしいよ」
「朝4時!!」「あーそれで」
なんて言われてるなー思ってたら
昼休み過ぎていて起こされた 汗
まさかそれが亀梨和也の誕生日祝いのため
なんて知れたら周囲のやさしさは
無くなるだろうからただただ照れ笑い


今年はドラマの雰囲気もあって
絶対にこのケーキにしよう思って
ケーキ買うためだけに半日遠出
お店に色んなホールケーキがある中
お目当ての種類もサイズもあったのに
デコのバランスが不服
今までも大事なお祝いの時は
買っていたし カタログにも掲載の
定番商品だから まして一番
大事なお祝いごとに使うんですもん
妥協できるわけがない
『バランスいつもと違うので
新しいの作れますか?』
こんなクレームお店も初めてだろう
パティシエさんもびっくりさ
作り直しは出来ないけどバランスは
直せるいうから 受取時間を決めて
直してもらうことに

BDプレートはいつもは
20150228 1
こっちなんだけど
名前をアルファベットにしたいから
 Happy Birthdayプレート可能で
お願いして受取に行くと
20150227 12
全部チョコ書きで
フレーム・ハート
ニコちゃんマークまで入ってる
ニコちゃんマークは
KAZUYAのバランス間違えた
かもと思いつつ
予想以上の仕上がりに
受取確認のほくそ笑みが止まらず
とっぴでもない注文したのに
すごくいい形に仕上げて頂いて
本当にありがとうございました

後日 知り合いにケーキの話をすると
「ケーキのバランス気になるほど
ケーキへの愛情が強い客だと思われ
ましてネームの名前がオトコだから
彼氏にあげるから余計に
気合いが入っていた」
と思われてると妄想して爆笑してた
こうして無駄に店に印象を付ける
んだろうことは自覚はする

さすがに4日もたてば
制限時間もいっぱいです 笑
来年からは食用で作るの
止めたほうがいいのかしら!?
慎重に頂いてみます 汗


素材探していて 2月のマキア

『かっこいい人だから好き』
って言われるよりも
『ダメな男だけど、愛してる』
って言われたい

ふと目に止まって
(ずーとしっかり読めてなくて)
なんだこの甘え気質 笑
ダメな男を愛せる女ってね...
・・・だとおもうけど
亀ちゃんの仕草や姿 言葉や思い
他の男が同じことしても
絶対的に受け付けない
亀ちゃんだからなこと 
いっぱいあるよ
今までの生涯でただ一人
何度も自分に問い質して
覚悟を決めて好きになった
唯一の年下君なんだから
生半可な外見だけじゃ
10年も思い続けれない
のめり込みすぎて好きと同時に
キライになりたいとも思う
けどどんなにダメと思うところ
あってもそこも受け入れて
愛してしまうから
全然キライにならずにまた苦しむ
そんなもんだよ
亀ちゃんは自分のこと
『面倒くさい男』というけど
そうだよ 笑
それでも愛してる
亀ちゃんを思う先に
幸せな未来が見つかるといいな



[2015/02/23 02:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







