スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンタイも可愛い 

4話目~
本日も慶にどっぷり夢chu~
キョウの慶...

超カワイイんですけど!!!

夢の挫折も 挫折からの飛躍も
美しくて キラキラしてて
ラブラブ箇所よりドキドキした

シーン途中で髪切ったねぇ...笑
すっきりして新たなステージに
挑む姿ははっきり変わっていて
素敵でした

やっぱり仕事に夢中になっている
姿って素敵だなって
慶は別人とはいえ 亀ちゃんも
きっと...そうだと思ってる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
(以下内容ネタバレアリ)
やぼったい結唯ちゃんには
いまだイライラさせられるけどね 苦笑
料理できないは あ゛ーぐらいだけど
掃除も洗濯も支払いも母親任せって
あの母親だからなんでもやったとしても
酷過ぎ。。。
そりゃぁ結唯ちゃんの給料で養って
あげてても当然じゃない。。。
昼ドラ 夜メロは極論の演出なんだと
思っても同性代として 腹が立つ(笑)
浮かれきって 職場で彼氏の記事の
切り抜きするなんて言語道断!
結唯ちゃんイタボケすぎだよぉlll
ただの幸せボケで 善し悪しの覚悟もなく
30過ぎてオトコ出来て
浮かれきってるだけなくせに

どこぞやの記事で今後L♡シーンが
ますます過激になると見たような
気がするのですが 過激の方向性が
それの刺激は過激というよりヘンタイ
なにその拘束プレイ(キャー)
今のプレイって大変だね 笑
先週は足怪我しているからって流したけど
慶ってプレイにヘンタイ気質あんの!?

トキメキ演出の楽屋口での待ち合わせ
はにかんだ慶はむっちゃかわいいのは
認めるけど
出待ち一人もいない
楽屋口なんてあるかい!
と、、、いう事は目を瞑るのか
雪降って挿入歌流れて
どこかしら懐かしさすら感じたのよね
ベタさが

今回は慶の仕草と表情に
かなりやられてしまったので
意図していることに釣られた感は
十分あり そこは素直にハマりましょ
過激なシーンは少なかったけど
好きな回になりました
無理に過激なシーンなくても
いいんじゃない!?いうぐらい
良かったよ「

ここ一番の萌えポイントは
つま先で結唯の膝裏持ち上げたところ!

寝ぼけ眼で引きづり込むとか
ありがちだけど 
亀ちゃんの姿で見れるのが
幸せだよー

ちょっと収入入ると贅沢しちゃうところや
グラス覗き込む表情や 飲み干した顔
亀ちゃんじゃないの!?って思うほど
亀ちゃんのイメージでした

次回の予告はかなり険しい表情だけど
それもまたアリだと思って
引き込まれるのは 亀ちゃんだから
次回も慶に期待 ムムッ



結唯ちゃんの画面ロック
なんで慶じゃないの!?

[2015/02/28 01:44] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







