なかなかの... 

5話目~

いままで散々結唯ちゃんに
ダメ出ししてきましたが
とうとうこの日がやってきた!

慶!
あなたもなかなかの
お○カ

キョウの率直な感想は
オンナをなんだと思ってるの 苦笑

でも...
『好きなんだよ』
その一言に撃沈
あーでもこの気持ちは本人には
届いてないかー!

なんだかんだと毎週言う割には
そこそこハマって見ているのも事実 笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
(以下ネタバレあり)
結唯ちゃんの2度目の残酷という台詞

『才能のある人は普通の人にとって
残酷な存在なんだということが
はじめてわかった』

結唯ちゃんよりもアイドルに恋の
イメトレしているファンの方が
よっぽど覚悟が出来てるんじゃないかと
思うけど 笑
だからこそ響く2度目の残酷
結唯ちゃんキョウもいっぱい
言っちゃいけない言葉や行動
慶に投げてた
仕事場なんて見るもんじゃないっ!
『仕事が充実しているときって
他のことが見えなくなっちゃうんですよ』
そういう時期なの
ちゃんとわかってんのにね
不安募っちゃってとうとうまた大胆行動
結唯ちゃんって思いが頂点に達すると
欲情するのね 慶のこと言えないじゃ...
爆発した欲情も拒絶されないし 
ある意味羨まし~笑

そして慶も...
元カノが別れても周囲をうろついて
身の回りの世話しているのは
ほっとけない気持ちからの
見返りを求めない愛か
未練でしかないのに
ようやく身を引いたかと思ったら
今度は慶の方から近づいて
元カノの気持ち気付いているのか
気づいてないのかの
気心しれてるからとしれっとお願いする
慶の...

BAKA

仕事上なら何でもOKなのか!
それをぐっと我慢して妬まずなのも
彼女の懐の深さなんだけど
まだまだ結唯ちゃんでは力不足でした

それでも愛してもらえる慶って
第3者的立場から言わせてもらえば
幸せもんっす♡ 
わからんでもないけど...汗

まったくファンタジーの作りで
現実に共感出来るところは少ないのに
わかる!と思ってしまうのは
ファンタジーに恋の方向が向いているから
かしら 笑
亀ちゃんの顔と声と身体で発する表現に
ギョーカイを感じる ふふっ

来週はどーなることやら
あの部屋に戻ってこないって
どーいうこと!!!
最近の予告って映像と台詞を
バラバラにして宣伝用に作り変えるから
予告に振り回されて1週間
ドラマ始まる直前までドキドキして
本編であっさり裏切られる


先週の萌えキュン台詞特別CMは
正直大したことなかったけど←オイ
今週の1日限定の挿入歌CMは
お見事でした 拍手

年下ハマり度数診断テスト
年下NGのアタシが正直に答えると
どのぐらいのなのかドキドキで
やってみたら

75%
『適度な自由と刺激』

なかなか高得点で
いいあんばいのハマり方に
上機嫌 爆
ただし、、、
亀梨和也に限ります 笑



[2015/03/07 01:39] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する