スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるうる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

またこの日が近づいてきました
311
放送中にも地震が...

石川遼選手の自分に出来ること
”友達になる”
すぐに亀ちゃんの顔が浮かんで
きっと亀ちゃんも同じ気持ちで
接していただろうに

普通に映るとそうでもないのに
ワイプに映るとウルウルした
目と鼻に見えるから
貰っちゃいそうでした 涙

実際スイッチ入ったのは
ハチ公の再会やったけど...えっ!?

ありさちゃんのVTRふりの
お茶目ポーズ
あ゛ー何やっても可愛いから
もう29歳だけど 可愛いから
ここだけ全部繋げて編集して
スライドにして見続けていたい!!!!

先週...エントリーでやせんでしたが
亀ちゃんが今年もドームへ顔出すと
春を感じます
一瞬でも取材の姿 放送されて
嬉しかったっす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
緊急臨時大出費!!!
車買い換えた
長く乗った車だから
あちこち老朽化はしていたけど
少しずつ直してあと1回
車検は行けるだろう思っていた矢先
先週自分で考えられないぐらいの
止め刺してしまった
なんにでも情をこめるし
毎日乗る必需品だから
思い入れもひとしおだったから
全うさせてあげれなかったのが
何んともこころ残りで
けど次決めなきゃ行けなくて
本日予想よりも大きな
大決断してきやした
今年はもともと来年の10周年に
向けて自粛を覚悟していたけど
今年どころか今後のヲタ活生命
危うし!
来年分に取っておこう思った
ヲタ資金を車の頭金にして
先々ローン背負ってヲタ生活
ヲタ活しなきゃ余裕で車の支払い
出来るのに...
人生で一番大きな買い物金額更新
やけど トータルの出費の
ダントツ1位は ヲタ費やから
もう絶対計算なんかしたら
失望感強すぎてヲタ活責めそうやから
絶対生涯投資額は計算しない

全部の雑誌を読み切れてる
わけじゃないけど 
ドラマに絡んだインタビューが
生っぽくて 笑 
もう29歳なのはわかる! 
わかるけど!わかってあげたいけど!
本音は...

SI-


激しく求められたわけでもなく
女神と言われたわけでも 
まして亀ちゃんは
引きづり込んだわけじゃないけど
亀ちゃんが恋に落としました

個人的になにして欲しいわけじゃないけど
やさしくして♡

片目瞑ってるぐらいで
応援したいんだけどなー 笑

それでもシューイチ先行映像見て
思いを込めて作ってくれている姿や
Goスポの姿見ただけで
凄く嬉しくなるから 
やっぱり好きっ

ヲタとローンの二足の草鞋履いて
ご褒美は亀ちゃんにお金払って
貰いに行く 笑
返済の日までがんばっかー


[2015/03/09 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。