スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

形なんて 

6話~

を、、、またぶちまけたかったけど
ホワイトデーに亀梨和也に会うので
てんやわんや

ホテルはさっきなんとか見つけたけど
行先の準備がまだ。。。
スマホ所持のくせに旅先で上手に
スマホ使いこなせないバカ。。。
PCならお手のモンなんやけど

で、、、
亀ちゃんに会いに行くと
帰りの交通手段がない。。。
あー 夜バスが満席
他の場所につくバスもダメで
後泊決定。。。。
月曜日 「戻れませんでした!」が
通用するのか
つーか 
行きますけど戻ってこれません
やろ。。。

帰って来れたら来る気ではいるんだけどね
仕事できるようにPCもってこーかなーとか
まで考える

荷造りして 場所確認して
不在分のHDDの容量開けて
亀ちゃんに会ってくる

行く前から心配されてるけどね
金。。。大丈夫かって
後泊 新幹線帰りは既に
予算オーバーやから。。。

ドラマ 面白いです
多少 懐かしさはあるけど
結唯ちゃん目線ではないなー
どちらかというと 慶に共感
あんな 自己中ピュアバカだけど
わかる!!って感じるのは 
ダメなん 苦笑

形にこだわったり
小さな幸せほしがったり
愛されてることが羨ましいです♡
ダメだ‥中途半端に語ると止まらなくなる

Mステはリピしまくり
亀アングル 笑 テレ朝さんあざーす!
亀ちゃんのお気に入りソロフレーズでの
上から視線 何度見たって
拍手してしまぅ

髪型が 次郎 いまさら次郎!?
そのスタイル大好きだけど
あれ!? いつものスタイルじゃ
なくていいの!?
それとも アイロンでクセ付けると
いつもになるのかな

いろんなものがMステ
最高だったよん♪

さて準備すっか!
出発の新幹線も仕上がり次第で
決める余裕なさ(^▽^;)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/03/14 00:34] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







