スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀の右 

亀-ちゃん
本日もナマお仕事おつかめぇ
もう日曜日午前中から会っていたから
亀ちゃんが元気だと言うか
仕事スイッチは相変わらずの
プロ仕様
仕事だから当たり前だけと
わかっていてもやりきる姿は
惚れ惚れするから

山中選手迎えてボクシング
福音~!!!
耕作にドキドキ
若いのに今と変わんないいうたら
怒っちゃうかな?!
亀の右とか口ではオチャメなこと
言いながら
久しぶりのミット打ちの姿も
様になって
何やっても決まるし
やっぱり本気になっちゃうのが
亀ちゃんらしくていい!!

グミ好きな山中選手に
カメカメグミ勧めてちゃっかり
アピもスマート 笑

上田さんフリは笑顔でスルー
なんだ 毎回やってくれるわけじゃないのね

いつもは見えない仕事の量が
日曜日は見えていたから
なんとなく仕事っぷりは
ついつい誉めたくなるけど
ファンの気持ちで誉めてもいい?!
ステキな亀梨君を1日いーぱい
見せてくれてありがとう

さて 本気で帰れなかったので
都内にいます
帰る方法1つ見つけたんだけどね
挨拶終わったら映画見ずに帰れば
新幹線の最終間に合うことに
気付いたけど こんなときでも
抜け出すのイヤで残りました
そこまでしてって思わないことないし
誰にも誉められ責められしないけど
器用じゃないなっては思う 苦笑

月曜日は朝新幹線で帰って
仕事せねば思ってましたが
昨年東京来てもグッズ並んでばっかで
例年よりどこにも行ってない!!
思ったらちょーと東京堪能したくなって
昼映画見ながらあれこれ考えて
次の舞台挨拶の間に仕事して
休日の上司に状況報告
帰る手段がない(あるけどない)
月曜の仕事の段取り整えて
フォローする報告したら
休み貰えた!
私にしたらこんな休み方
前代未聞
上司も初めてやろ
帰れなかったから遊んで帰りますじゃ
さすがにね バカヤローだから
まさか本当に東京出ながら
仕事するとは思ってなかったけどね

1日空いたから楽しみたいけど
動くとお金も減るから
そこは引き締めて
何も考えられず今東京いるから
行きたい場所がやや思い浮かばないかど
ここ行っとけー言うの教えて欲しい 笑

舞台挨拶はメディアが入らなかったから
亀ちゃんが普段より気さくでした
何気ない発言が密かに
経済効果を出してそうで
販売店は不思議に思ってないか
やや心配したりする 笑
その売り上げ急上昇
亀梨和也ですよー

亀ちゃんの情報の発信のしぐさが
指をカタカタと動かすの
キーボード打ってるように
見えるけど
今って情報発信はスマホや
タブレットだと思うから
亀ちゃんの指のカタカタ仕草が
なんだか珍しかったわ 笑

中丸や田口なら同じ仕草
指1本動かして表現しそうだし

いっぱい近い話してくれて
ほんと楽しかったから
亀ちゃんの気持ち崩さず
多くの人に伝える方法が
あればいいんだけどね
[2015/03/16 02:31] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







