sweet 

最終話

夜メロがドラマタイトルにどう
着地するのか 思っていたら
無難に読み通り

つか。。。展開は
出来過ぎ 苦笑

一言で言うなら。。。

ふざけんなー!!!
(ふざけてるとは思ってないけど)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=======
(以下ネタバレあり)

高柳先生が慶に教師という
職業について力説していたけど
結唯ちゃん教師は就職滑り止めでしょ
ちゃらい思っていた社会に相手にされず
教師でもいいかぐらいの
生徒にもバカにされてて
思い入れあるようには思えなかったし
高柳先生ほど先生という職業に
思い入れなかったんじゃない!?

慶を好きになって母親の束縛から
逃げるように家を飛び出し
別れたらさっさと実家戻り
母親が作ったご飯食べて
傷心しているとはいえ
また母親に甘えるの!?

30過ぎて公務員辞めても
経験値のある職種で
次の仕事見つかって
理科教師ぐらいじゃ
会社にそうそう強いアピールにも
ならんと思うに
職種的にも空き枠が簡単にあるとは
思えず
キャリア試験受けて合格して
赴任地は慶のいるハンブルグ

結局 結唯ちゃんも...

才能あったんだよね
ついでに運も

読モしかり
滑り止め合格の教員しかり
再就職しかり
キャリア社員しかり

うっ、、、うっ、、、
慶との違いより
結唯ちゃんとの違いの方がありすぎて

共感できっかぁぁぁぁl!!!!!

最後まで結唯ちゃんは甘く見えて
イライラしちゃいっ
そして慶まで手に入れるんだもん

ドラマ見ている女性陣そこまで
出来がよくないっす←オイ

結唯ちゃんは慶に会うまで
やる気スイッチoffだっただけなんだよね
ぐずぐず言いながらも慶の影響で
凛とする結唯ちゃんは
嫌いじゃなかったけど
こうも全部手に入れられると羨ましい 笑

慶の絶対的なゆるぎない愛あってこその
結唯なんだろうけどね
慶の愛さえあれば 強くなれるよね
結局一番自由奔放だったのは 
結唯ちゃん!?

慶は許す 爆
あの子好きだわ そのままで受け入れる
なんでここまで自分が
物わかり良くなるかは
わからんけど 自由人でも 自己中でも
あの子らしさにすごく惹かれるんだよね
あの子の感覚で必要とされるなら
たとえそれが永遠じゃなくても
形にまとまらなくても
短い時間で終わってしまっても
自分を変えてでも繋がりたいと
思ってしまう ダメちゃんかも 汗
そこまで惚れてくれるならね
それもありかなー 笑
だって慶のように あそこまで
女神言うって愛してくれる男いないよ!
慶から色んな事 感じられて楽しかったぁ

あかりちゃんは最後まで
幼馴染と元カノのラインはみ出さない
慶に迫らない徹底ぶりには驚いたわ
そして最後までイライラ怒っていた感じが

悲喜こもごもはありやすが 苦笑
今回も無事にひと作品 
おつかめさまでした
いろんなことに挑戦する亀ちゃんは
素直に拍手です 

始まる前は見れるかどうかすら
不安だったけど
亀ちゃんもアタシも
大人になりました 笑
慶だから亀ちゃんの身体使いとは
違うかもしれないけど
亀ちゃんの身体につけられた動きだから
亀ちゃんを感じせずにはいられなくて
亀ちゃんが「俺じゃない」言うたびに
「じゃぁどうよ!?」と迫りたくなる
亀ちゃんのが見えないなら
慶で我慢する 笑
(あー だからといって
手ごたえあるわけじゃないから
亀ちゃんのは知らなくていいけど)

これからもいいお仕事
挑戦し甲斐のある作品に出会えますように



[2015/03/21 02:08] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する