 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

の。。。前に
キョウのGoスポ
ありさちゃんにからむ
上田さんに期待して
番組見ていた視聴者も
多かったというに
緘口令でも出たか
触れそうで触れない
ジラシモード
いっちゃん 大々的に
取り上げられる番組やと思い
楽しみにしていたのに
どーしてダメやったんだろうね
すんなり触れてくれれば
それで祝福ムードで良かったんじゃ

発表見た時はめちゃくちゃ驚いて
サッカー好きなおっちゃん捕まえて
熱くなるも サッカー好きなおっちゃん
選手の恋愛には興味なく
だーれも話題共有できんから
Goスポ楽しみにしてたのにー!!!!

まぁ なにがあったかしりやせんが
冒頭からはしゃぐ上田さんを
抑えて自分のコーナーふりをした
亀ちゃんは 気遣いの出来る男っす
コントみたいで単純に
おかしかっただけだけど

原監督との対談
監督から 亀ちゃんヨイショが出たり
開幕投手選びを任されたり
(こんときの両手で謙虚になる仕草が
むちゃくちゃかわええー)
やりとりからして
だいぶ気に入られているのが
わかるから ほんと見てて幸せになる
亀ちゃんは十分すぎるほどの敬意と
礼儀をもって対談させて頂いている
ところに 同目線で話して頂けるほど
愛されている亀ちゃんに満足満足
開幕選手 指名した選手にするなんて
だれそれに言えることじゃないんだから
対談見てるほうもかなりの恐れ多いお言葉
とおもってしまうし
そんな勝敗にかかわる内容を気さくに
ユーモアちっくに言っていただけるのが
亀ちゃんの愛され具合なんだろうね

監督の話を聞いて返した亀ちゃんの余談を
監督に成長を褒められて愛されまくりっ笑
夜景の話はときどきしてくれてたけど
亀ちゃんがそんな気持ちで夜景を
見ているときもあるんだ
言うことは初めて知ったから
勝手に思い込めてグッとくるよね
夜景で奮起するなんてやっぱり粋で
亀ちゃんっぽいって言いたくはなる
月並みな言葉だけど そういうところも
亀ちゃんは狙ってやっているわけ
じゃなくても カッコよく感じちゃいます
そういう思いを聞かせてくれるのは
なんぼでも知りたいから
素敵な余談 ありがとっ

もうね 髪を切ってからの亀ちゃんに
夢中♡ とりあえずMステはリピまくり
アタシが録画をリピるなんて
重症 そうそうおきない 汗
流行なんて気にしないと
言った亀ちゃんですが
ほおぉって置くと すぐ見慣れた髪型に
なっている亀ちゃんが役付けでもないのに
短くするなんて めずらしく
去年のライブでは中学生みたく
襟足や揉み上げが伸び途中なのを
気にしていたのに
あっさり揉み上げ切って
見て!見て!アピまでしてくる
乙女心の変化のしように
気になってしゃーないの 笑
しかもファンが認める大絶賛!
そのせいで髪切る前の雑誌を見ても
物足りなくて
すごく今の亀ちゃんの姿が見たくて
中毒っす。。。



 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


====
マニュ更新
デビュー日に合わせた
コメントをしてくれてて
あれ!? でも
会報誌で今年は個々の仕事の充実
みたいなこと言っていたのに
グループの仕事と liveは明言して
個々の仕事は 色々に含ませたのね 笑
そーんなに 意味があるわけじゃないと
思うけど なにを仕掛けてくるかは
毎回もってドキドキなんだから
サプライズもいいけど
少しは色んな準備させてほしいんだけど!
新車購入を決めた翌日のドーム発表が
どんなに押しつぶされそうになったことか
ドーム行こうとしてますけどね
今までと違くなる言われたら
諦めきれないからね
そんな贅沢いつまでも言ってられないから
色々なことを少しずつでも
感じ取れるように
計画立てさせてほしいなー 涙


[2015/03/23 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







