ラブラブ2 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

この季節がやってきました
副音ーん
なので日曜日は長丁場の
生中継 1日にナマを2度
見れるなんて 幸せ♡

オープニングから新テーマソング
(和)日本中 熱くなれ
タイトルの割に大人っぽい感じの
構えた曲調かなって
Believe In Myselfの方が
勢いよく聞こえたから
通して聞くのが楽しみっ

キョウはてっきり
坂本選手密着の放送が
あるもんやと思っていたけど
番組内容変更やったかな!?

で 本日は日曜試合前の
坂本選手へのインタビュー
亀ちゃんの質問
『1番バッターの1打席目の感覚』
の質問に答えたくれた坂本選手に

(和)しっかり注目して
見させていただきます

(坂)そう言われるとすごく
プレッシャーになる

(和)えっえええーえっ 笑

そういって坂本選手の腕に
ボディタッチ♡
キョウもラブラブやんっ 笑
それまで選手対インタビュアーの
丁寧なやり取りだっただけに
選手側から砕けて 亀ちゃんが
甘い声を出してしまうのが
なんともエエー!!!
短いインタビューでしたが
愛がありました 笑

ありさちゃんの5年間
その都度 映る亀ちゃんの
髪型の変化の方が すごくない!?
都度都度は萌え萌えで見てるんだけど
続けられると 案外チャラい 汗
今が成長して好青年になっているだけに
亀ちゃんでも 若さが。。。。出てる

日曜朝のシューイチの
あの変化のない中丸の頭も
シューイチ始まった当初
茶色かっただけで 驚いたもん!!!
あと 横浜旅の中丸の願いの
「もてたい」って。。。
中丸もちゃんともててるはず
なんやけど 中丸の思いは
どちらに!?
見てると上手に中丸が
自担に返せてなくて
固まっていることが多いように
お見受け致しやすが。。。
けなげにファンは中丸を
お慕い申しておりやす♡
もてたい と思う前に
もててる自覚もって頂きたい 笑


そーいや ありさちゃんって
正式じゃなかったんね
すっかり盛り上がっていたけど
今回の卒業もタイミングよく
来週からはまたモデルさんが
お天気務めるみたいやけど
やっぱり亀ちゃんは正面向くのかしら
あれ 正面向くときと
顔横向ける時の違いって
結構 気になるんですけど 笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
副音が始まったおかげで
週末3日間続けて見れた生のお姿

あーでも 今年は開幕ゲーム
むっちり残業で帰宅は放送終了後
だったので見れず
2戦目までに見ようとしたけど
間に合わず 未だ初戦が見れてない状態

2,3戦目のディゲーム
副音始まったと同時に途中参加のような
盛り上がり 聞き慣れたオープニング
挨拶がない。。。!?!?!?!?
ガーン 一部地域ってやつでした 泣
1時間遅れで合流
去年はデイゲームの副音がないことが
多かったから あるだけ嬉しいけど
最近とかく一部地域ってやつに
ひどく傷つくやすくなってるんで
悲しさもひとしおでした
番組欄眺めて見たら 素人目線で
どうにかなるだろう番組編成に
どうにかせぃ!!!と怒りすら感じて
開幕戦の直前もevreyに映ってる!と
連絡もらったけど ローカルはその時間
ローカルだから 泣
地元好きやし 地元ローカルも好き
やけど 好きな男は全国区なオトコやから
愛を邪魔されたくはない!
地方ヲタって・・・・

開幕戦。。。
2試合目は中山秀さんと副音で
野球談議に大盛り上がり
シューイチで副音ブース映像あって
野球名鑑握りしめている亀ちゃんの
お姿拝見出来て嬉しかったわ
ビデオ判定に持ち込まれたきわどい
打球を冷静に処理する亀ちゃんの
仕草とか シューイチさんは
ほんといい映像見させてくれます

3試合目
2試合目と打って変わって
異種競技のスペシャリストさんの副音席に
トークに違和感 汗 を覚えてましたが
途中入れ替え(これアリだったのね)で
五郎丸さんが入ってきてからの
トークがおもしろいっ
亀ちゃんがじょう舌やったんで
書き出してみたら けっこう超大作で
亀ちゃん熱かった 笑
副音を抜き出しながら2度見すっと
結構時間かかるから 最近は
ほとんどすることなかったんだけど
おかげでまだ開幕戦が見れてないっす

金曜の夜 帰宅して
野球は終わっていたんだけど
テレビをつけて番組見ていて
すっごく違和感
なんでこんなに違和感感じるんやろ
思って 久しぶりに見ている番組
見ててようやく気付いた
先週までセカラブ見ていたから
セカラブじゃない番組見に違和感
感じていたのね
今までも亀ちゃんのドラマ
曜日問わず 何度も見てて
違和感起こしたことないのに
しかも今回は2か月と短かったのに
そんなにロスっていたとは。。。
平慶め。。。。笑

キリンの契約終了
午後の紅茶が 嵐曲であかりんやと
身内の感覚が余計に寂しい 涙
けど これで束縛から解放ー!
好きな飲み物飲めるー!
ってぐらい ヲタ出するときは
忠義していたんで
けど迷うと午後ティ手にしそうやけど 笑


[2015/03/30 01:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する