 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go速球 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニングっ
亀ちゃんのカズダンス
ネーミングは亀ちゃんも
まんま使い回しできやすが 笑
えーもん見れた!

本日のふくおーん
開幕2週目にして地元局での放送が
なくなった。。。ふっ
辞めるの案外早かったね
まぁ本気で野球見る人は
他局で見るだろうから
ローカル局の事情か
ファンの視聴が至らなかったのか
今年もこの展開なんやと 泣

いつもある Goスポ前の
スポット予告も直前番組が
ローカル番組やったから
なかったし なんか凹む

亀ちゃんの新プロジェクト!
豪速球ですって!!!!
後頭部に手を当てて
ウィンクして 
両手合わせて

てへへ♡

って もう29歳でも
可愛いけどね えぇ十分可愛いけど
ひえぇぇぇー
あんね 大谷選手でさえ周囲から
160期待されておりやすが
本人は最速よりも勝利数意識しておりやす
スピードは念頭に置いていやせん
速い球1球投げることに
何の意味があんの!!!
って思いやしたが

(和)140k目指しながらプロの人たちが
HRプロジェクト同様プロの人たちが
ストレートに対してどういう練習
しているのか取材出来たら
豪速球とは探っていけたら

自分の上達を兼ねたプロの極意
うん HRより難しく思う
けどHRの時も絶対無理から始まったん
やから出来る出来ないはわからないけど
スタートは一緒だよね
もうさ プロ野球に憧れてまだ憧れてる
亀ちゃんやから 
きっと挑戦出来ることには
挑戦したくなるんだよね
140kのストレート設定には驚いたけど
ただ140k出すことだけじゃなく
色んな選手と関わって成長していく
亀ちゃん思うと楽しみやとは思う

HRプロジェクト同様 
体格のコントールとか
難しい制限のバランスもあるだろうし
怪我までいかなくても痛みとか炎症とか
投球と言えば肩っていう安易なイメージ
しかありやせんが 今回のクリア条件が
明確な数値やから 新プロジェクト
キッツくても満足の行く結果が出るように
見続けて見守ることしか出来ないけど
そこは見てるから まずは
やってみー 亀ちゃん

新プロジェクトにあたり

(和)選手の普段見れないところを
取材させて頂けたらなーと

亀ちゃんも見れないところを
ガチやり込むんだろうね
(えーとその姿も誰か取材して頂ければ)

亀ちゃんのストレート
確かに江川さんにも言われておりやすが
変化球でアウト取る配球なんは
まぁ清さんにも言われてますから
得意球種アウト取るのは当然のことやけど
あえてストレート急速に拘ると

亀ちゃんのストレートスピード
発表110kに

(和)(ストレートスピード)もうちょい
出てんじゃないかな

スタッフの笑い声が。。。。あっ

江川さんからの指摘のクセとアジの開き
様子見ながら2-3回 中途半端には
思う亀ちゃんの性格上
亀ちゃん終わらせないとは思うけどね

上田さんのゴルフシングルの道と
競争を提案するも逃げ腰の上田さん

まったく 亀ちゃんのかける
ハードルの高さは毎度のことながら
高いっす そんでもってガチやからなー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
新お天気キャスターに
甘々なオジ様達
土スポのお天気キャスターは
ガチ野球ファンみたいやけど
日スポはキャスターはサッカーの
応援マネージャーレベル
(新加入どっちもサッカー系やん)
この子に野球の1コマ言わせるって
。。。しかもガチ考え込むし
しかしオジサマにはそこも可愛いか
確かの亀ちゃんが気づいたように
編集のレベルは上がってました 笑
甘々な江川さんに亀ちゃんも
(和)女性ですからね
と優しさを見せて
亀ちゃんが女性の癒しなら
お天気キャスターはオジサマの
癒しと我慢!?か
オジサマのデレデレは大目にみても
デレデレ先の出来なさは
大目に見れやせんでした 汗

副音がなかったから
新キャスターがどういう
頑張り屋さんか分かってないから
キツイことは言いたくないけど
Goスポだけ見る限りでは
厳しかったっす 汗汗


[2015/04/06 01:37] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







