2分50秒 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

スタジオゲスト対談の時は
なんとなく ものたりなー
しかも 開始2分50秒まで
ワイプに映ってこないから
いないわけないと思いつつ
焦った・・・・

いや Goスポ前が
4月からローカル番組枠に
なったよー で 直前予告が
入らなくなったん(>_<)
なにげに楽しみにしてたのに
ローカル番組だから入れれないとか
すっごく残念

対談は映りは少ないけど
楽しそうやったから
途中立ち上がって上田さんツッコミとか
なかなかの活躍ぶりも 笑

上田さんの無茶ぶりポーズに
動揺のアドリブ!?
いやそのポーズはやり慣れて
いるはずでは。。。
ちょっと大人になったポーズが
見れました♡

先週発表した 140k投球宣言
(和)いろんなところで言われました
そりゃ 言うわ 笑
みんな見てもらっている幸せさんなのは
嬉しいことです

エンディング
上田さんの140kの心配に
(和)早速あるところに遠出
遠出を逃亡言われていたけど
あーほら 別なお仕事も発表になったでしょ
月一旅にも出んといけんし 笑
亀ちゃんの頭ン中では
上手に仕分け出来てんのかもしれないけど
見えないから やんやと気にはするよ
今でも十分お仕事して いろんなこと
見せてくれてるのに まだ詰めるか!!!

やれやれ。。。

と 見ている方が言っちゃダメだけど
時折 亀ちゃんのお仕事を
ただ見て幸せになっているだけでは
申し訳なくなったりもする
(そこそこの応援資金は出しておりやすが
それでもねっ)
亀ちゃんがいろんなことに挑戦することで
自分も頑張ろうとは思うから
感謝はしてます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
土曜日 突然のお仕事発表にびっくり
新お仕事について
亀ちゃんはちゃんと伏線を張って
くれていたようですが
気付いてない。。。
これだったのね!について行けてない
ヤツっす。。。

念願の蜷川舞台
竜也が先にお仕事をして
亀ちゃんじゃない。。。とは
思ったけど亀ちゃんにも声がかかり
蜷川演出で見れるのは楽しみなんやけど
竜也の時 体質に合わなくて
しんどい思いしたのでドキドキはしてます
蜷川・野村萬斎さんのタッグが好きで
竜也も超楽しみで見に行って撃沈したので
かなりの衝撃やったんよ 涙
もう他の舞台最近金欠で見に行けてないし
昨年地元でV6健君の舞台は見て来たけど
地元ゆかりの話だったけど合わなくて
見る目をなかなか鍛えられてなくて。。。
なんで亀ちゃんの舞台も
楽しみは楽しみなんやけど
ちゃんと最後まで見れるように
しっかり見届けたいとは思ってる

ですが チケットとれるかなー
前回ドリボはことごとく惨敗
どうもライブはそこそこハズレなしだけど
舞台は当たり外れが大きくて
行ける時は多く行けるけど 外れた時は
底なし。。。。今回はどうなるのか
の前に 申し込みの支払いがない。。。
うぁーどーして車買っちゃたんだろ!!!
アタシが待ったなしの
止め刺したからだろ!!!
と 独りノリツッコミすら
悲しくなる現状が
2年前ツアー行ってドリボ申し込んでいた
アタシどーやってやりくりしていたのか
思い出せん!!!(/≧◇≦\)
ヲタ資金は車の頭金にしちゃったからね..
よって金欠の為 申込数減少
うっうっ。。。
数打っても当たらないのに
金欠で数打てないなんて
戦う前から負けた気分。。。
しかもこの状態でツアー発表なんぞされた
日には 即死っす。。。

まぁ 5月のドームでツアー発表があると
思っておりやしたが 新お仕事発表で
ツアー日程がますます混沌としてきやした
せめて 返金の後 夏のボーナスの後に
ツアー徴収していただけたらと
しがない労働者は思うのでした

お誘い嬉しいんです
けど 思いのほか自分が頑張れないことが
悔しくて情けなくて
今年は我慢しようとしていたから
我慢すればいいだけの話なんやけど
なんかちょっと今までと違うこと
やろうとしている感にくすぐられる
なんでそんなに積極的に誘惑するん♡
可愛い趣味の範囲なんてとーくに
度を超しているんだから
身の丈が年とともに縮んでいくのが
ヒシヒシと感じたりもする
大事な元気の素だから上手に
付き合っていかないとねー
一目でも亀ちゃんの新しい世界が
見れますように。。。


[2015/04/13 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する