140k投げに13000k!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

って。。。いない
先週の2分50秒処の騒ぎではなく
ほんとにいないんじゃん!!!!
(ほーら直前番宣見れないから
いらぬ心配せにゃいけないし)

140k投げに13000k!?
予想以上の遠出に唖然。。。
だってほらいま
中丸がリュックにジャージ入れて
いつでもダンス練習に備えている中
すーっかり ドーム準備やと思っていたのに
どこまで行ってん!!!

ドミニカからVTRだけかと思ったら
ちゃんと電話口で待機してて
ナマ電話 嬉しい対応に感動
アメリカ行った時もナマで
お仕事してくれたから
いまだ皆勤賞は継続中だけどね
時差気にしていたら ちゃんと
現地時間伝えてくれて12時前って
キツイ時間じゃないことにちょっと安心して
中盤で亀プロ入れてナマ電話
してるにもかかわらず
亀ちゃん30分待たせて
エンディングにまた繋いだのは
チャンネル切らせない為だよね。。。
読まれてる 汗

亀ちゃんの海外野球取材好き
すっごくいいお顔が見れるから
野球と子供は亀ちゃんを最高の笑顔に
すっから ちょっと妬けるさ 笑
違ういいお顔は貰っていても
欲張るっ! 爆

W杯優勝カップ触らせてもらえるなんて
(和)良かったGoingやってて
声うわっずってるもん

しかも日本人初!?
(和)どうも亀梨です
亀ちゃんドヤ顔っす 笑

(和)日本帰らなかったらごめんなさい
あと3年こっちで野球やるかもしれないです

おーい 帰ってこい
ドームある 舞台ある
ちゃんと帰ってきぃ
そんぐらい 興奮した優勝カップに
魅力的な野球環境なのはナマ電話から
伝わるから

上田さんからの気を付けて帰って来てに
(和)肘壊さないように気を付けて帰ります
汗 汗 汗 いつもガチやから
学べるときには手加減しないから
いいとこなんやけどね
ちゃんと 気を付けて帰ってきてね

だから当番のマニュ更新もなかったと
舞台発表あった後だから
いつものように待ち構えてたんだけどね
しょーがない あと4週間待つから
手ごたえ持って
ちゃんと元気で帰ってきてね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2015/04/20 01:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する