スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぃちゃん亀ちゃん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

おぉーやっぱりナマで見れると
幸せだねー おかえりー

先週 忙しいと思っていたら
どこ行ったん!? と叫んでおりやしたが
映画撮影でも海外から飛んできて
休むことなく毎週出ていたGoスポを
日程が固定されているわけでもない取材で
スタジオに居れないスケジュールに
なるのに取材に行ったって
やっぱり詰まってるんだよね
それでも今行っとかないと
後々行ける余裕がなかったんかなーと
思ったりしておりやした

海外取材2回目
亀ちゃんのバック転。。。
えぇl-ファンにもなかなか見せない!?
見ないのにぃー
(和)言葉が通じないからなにかやんないと
亀ちゃんの飾らないかっこつけを意識しない!?
時の方がかっこいいモン見れるんだよねー
子供たちの人なつっこさも
亀ちゃんが誰かも知らず無邪気な
子供らしいところが亀ちゃんも
すっといけるところなんだろうなって
日本でもそういう子どもや大人と
接しているときの方が好きだなー
なつっこくても全然気にならない 笑
少なくても日本の子供たちと一緒の時は
引率やにぃとしての構えがあるように
みえるんだけど
キョウも子供たちになじんでる
自然なにぃちゃん亀ちゃんが
見れて楽しかったよー
うん ステキっ!

大谷選手の投球見ながら
(和)あれ投げたいですね
ごめん。。。くすっとしちゃった
いや かなり笑った
無理とじゃなく 亀ちゃん無邪気よねって
努力家の無邪気さよね

江川さんの1シーン 上田さんの大当たり
(和)時差ボケだなー
小首かしげてハンディもらいいった 笑
好珍ingの前フリのぶりっ子ポーズ
時差ボケでも可愛さはボケてない!

来週上田さん出張!?
亀ちゃんMCキャー!
上司が出張だと喜ぶ感じに
似てたりする 笑


時差ボケ抜かして
次の仕事も満足のいくもん見せてね
海外取材 おつかめさまでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========
ドームが近づいて気やした
チケットが届き 一喜一憂
大当たりはやはりしやせんでしたが
まぁ カウコンよりは良かったかな
良い言っても最上段から上段に
降りたぐらいやけど
そんなに席運いいわけじゃないし
いっつも酷い目にあっている
わけじゃないから 遠い目をしながら
受け入れはする
けど またKAT-TUNのしかけに
混沌といった感じ
余計な情報は耳にしないと思っていても
それはそれでドキドキっす

グッズは前回の会場限定がなく
一安心 苦笑
前回限定でどんだけ無駄に
旅費がかさんだか
ポスターとクリアファイルが1種類
いうのは物足りないねー
今後個人が増えるといいんだけど
グッズ買わないっては言わないから
なんかもっとこう 効率的に
買える方法ってないのかなー
買いたい人が買えるような
そこにプレミア感は要らないんだけど
気になる リングとグラス
naviさんに竜也と田口で
グラスのことが書かれていて
前回コースターとトランプを出したから
グラスがあれば揃う的なことが
書かれていたような。。。

なんとも大人仕様なこと考えてくれて
KAT-TUNさんならそれで絵になるけど
そもそもトランプもなかなかやらない
まして グラス片手にトランプとか
ダンディな遊びはもっと縁遠い ははは
って グッズは大人仕様なら
ライブでももっと大人を構ってください
はっちゃけに行ってんだし
こっちは好きなんだから その状態で
遠慮されると 悲しい
見た目に年齢は出るけど 気持ちは
年齢フラットなんだから 間違っても
怒んないから 笑
KAT-TUNの礼儀の良さはわかるけど
ライブはファンと接するときは
多少無礼講でもいいんじゃい 笑
遠慮なんてみずくさいことせんで!!
って パワー強いのかな 汗
押されずかかってきてほしいねっ 笑




[2015/04/27 02:11] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







