172 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

代打MC!待ってました! 笑
けど土スポの代打は
やらないのね今年は
期待して土曜日も録画してみたけど
亀ちゃんも視聴者側だったのが
ちょっと寂しいぃ
お仕事の詰め具合云々ではなく
ただ 亀ちゃんを見たいだけっす

引き続き海外取材
ナレーションベースに被るように
スタジオで話す亀ちゃんの声が
かなり気になる
集中して聞けば聞こえるけど
副音調でスタジオの亀ちゃんの
お話も聞いてみたかった

気になったのが
テロップに出た亀ちゃんの身長
172!!!!!
いつ1cm伸びたん 汗
公式プロフィールはまだ171cmやけど
まだまだ伸びないわけじゃなかろうし
伸びたんかなー 嬉

一回りも違う選抜少年たちを前に
肌の白い 細っこいにーちゃんが
ひとり暑いとパタパタする姿に
微笑む少年たち
自主トレのトウモロコシ打ちに
挑戦する亀ちゃん
伸るか反るかのチャレンジは
見事に打ち返した!
少年たちからも拍手
勝負強さが発揮できて嬉しい
その勝負強さもさることながら
フォームがめっちゃ綺麗に見えた
素人目線なんであっているかどうかは
わからんけど 苦笑
ただの取材のにーちゃんじゃないぞ
ってところを見せれたんで
ほっとしたぁ ( *´艸`)

次週はさらに上の選抜メンバーと
海外1打席対決!! 見ものだねっ

愛莉ちゃんのファッションのフリに
(和)コンサートありますんで
 みなさんこういう格好で
 よろしくお願いします
ド!!!!ドレスコードっすかぁ
まじっすか 笑
イヤ断る!流行る廃るに流されないもん
(実際はキャラが成立しないだけ)
そんなこというとね また 偏ったオシャレが
増殖すんだから 汗 それも楽しいぃのかなー
多少は喜んでくれる服装も気にならない
わけじゃないけど ダメだ。。。。
自分が騙しきれない
いつも通り 辛口で好きに楽しむから

好珍GのVTRフリは
まだまだ上田さんがいないと
ダメなのね 甘えた姿も
さわやかに見えるから
珍アウトの見極めに考察中に
指が無意識に唇に 
むっちゃ考えてる!!!って
おそらくこのシーン試合当日に
知ったはずなのに

とにかく 代打MCでワイプ映り
いっぱいの亀ちゃんの
最初から最後まで表情の多彩なこと
普段よりいっぱいサービスしてくれました
ありがとうー

日曜日のディゲーム 案の定
放送ナシ ないって気づかず
ギリギリまで楽しみにしてるからね
気付くのに遅れる。。。
試合前の監督へのインタビュー
サイドの髪の毛のクルリン↗
副音ブースでどんな感じになってたのか
むっちゃ気になるから 笑


世の中的にはGW
アタシはひたすら自宅待機
出不精と決め込んで家から一本も出ず
と決め込んだ割には
仕方なく洗車にでかけ
不用意に選んだ色がこんなに汚れ
目立つとは!!!
って普通は買う前に気付くもんや
言われたけど アタシの購入ポイントが
そこじゃなかったから
今更ながら歴代一手間がかかってます
まぁ。。。カッコいいから許すけど
この甘さ 亀ちゃんに並ぶぐらいの
甘々です
そのあとは来週の出発に向け
ひたすらおとなしーく過ごすと
気を付けておりやす




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/05/04 02:40] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する