自覚 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめー

先週はライブ
週の間に副音(これも超久しぶり)
なのに 感覚すらかなり昔のよう

実はまだ先週のGoスポを
見かえせてない状況ではありますが
ドミニカで140k始動
今更ながら海外で球速プロジェクトが
始まったのが意外な感もあるんだけど
先週の放送 だいぶ打ち込まれたのね
で。。海岸でエア投球練習
決めポーズもかっこいいんだけど
どこまで本気!? 笑
それでもなお かっこイイんだからっ
惚れてるよねー

アカデミーで
140k目指す言ったところ
沢山食べたほうがいいよって
パワーだとそうなるだよね
で 実際数値にしたら あっ!!!
これは 本人も苦笑いだったから
自覚したというこで
スタジオで
(和)非常に驚き
認めざる得ない現状に
あの亀ちゃんに仏の
江川さんでさえフォローに困る 汗
(和)日本のボールじゃない
(和)右肩がシーズンオフに入っている
とか あたあた!?していたけど
そんな焦らなくてもって 笑
最後は
(和)温かく見守ってほしい
目標の140kも 目指す
なんか勝手に!?140k出すの
勢いをしずかーに抑えつつ
亀ちゃんの鋭すぎる探求心に
今後も期待と応援

江川さんに 浅い 言われ
上田さんに寄り添う お茶目さ
こういうところ さらりと
やっちゃうところが 可愛いよね♡


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=====
亀マニュ
(和)今年はたった2日間
薄々感づいてはおりやすが
やはりそういうことなんやろか 汗
先々の見通しさえ立てば
無理してでも行っていたファンも
少なくなかろうと思ったり
今回のライブ ステージもだけど
衣装が結構お気に入りだったんだよね
また着る機会はあるとは思うけど
色んな意味で貴重というより
もったいない
気を抜くつもりは全くないけど
1度の遠征費がだいぶ応えるのよ
あ゛ーもうー これさえなかー!
って しかも体力の衰え!?
夜バスの疲労感も使用が増すごとに
きつくて 今回は周囲の男性陣の
イビキの大合唱に朝まで寝れず
座席は隣には配慮されるかも
しれないけど 前後の配置は余地なし
今まで余り意識なかったけど
前の座席のリクライニングが
膝上ぐらいまで倒れてきたり
遠慮がちにたおしていたリクライニング
蹴り上げられて頭跳ね上がったり
ダメごとが多すぎて
それでもWS見てテンション上がって
そのまま出社するものの
夕方テンション切れてからの疲労
頭痛で帰りの運転がかなりヤバいぐらい
しかも1週間ずるずると尾を引くから
楽しいことやってんのに
今週お家にいる幸せを感じて
少しさびしー思いになっておりやした
次の上京の帰宅手段やや考えるわ。。。
気持ちの弱さに費用が立ち向かえるか
なんやけど いまんところ
どっちも弱小ー 
けど今 本気で夜バス拒否反応が
出ておりやす 涙
東北行の夜バスって乗車率
さほどないから快適度は関西方面に
比べてぜんぜんだから




[2015/05/18 01:58] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する