はじめての60 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

江川さん はじめての還暦
おめでとうございます!

画面にBDまでのカウントダウンが表示され
嬉しそうにカウントダウンする亀ちゃんが
楽しそうでした

1時間むったりお祝いSP
亀ちゃんがカッコイイ思う
あったかい家族目線の
GoingらしいVTRになってたかな
お祝いの笑顔とはまた違う
ワイプにうつる亀ちゃんの
真剣なお顔に終始見とれておりやした

今年は亀ちゃんも番組中に
BD迎えましたが
いつかは日テレにGoingに貢献で
はたまた還暦の時に!?
カウントダウンしてもらえるように
今後とも活躍 応援してっからねー 笑



日曜シューイチ
(中丸)そういうところは全部亀梨クンが持っていく
なんどリピしても言うことわかっているのに
爆笑するので 保存することにしました 爆
尾木ママ相手に熱演しておりやしたが
是非 中丸の亀ちゃんに抱きっ!熱望
そのあと 亀ちゃんから中丸に抱きっ!で
しれっと持っていかれるとしても
中丸の亀ちゃんが相手でもぎこちない抱きと
亀ちゃんの余裕たっぷりで中丸をイジリ倒す
亀ちゃんの抱きの攻防戦が見たいっす



タメ旅ねー
いろんな企画やっていただいて
裾の広げていっていただいてるんですが
ツナギ企画だけでよいよーな
ツナギ着てない企画はダメ夜の
無礼のない企画の地方版っぽくて
わざわざ地方でロケする意味が薄い
4人でスケジュール合わせて
地方ロケして30分枠1回なんて
お蔵入りになる取れ高が勿体なさすぎる
1県1か月(4回)でもいいから
もっとじーっくり見させてほしいっす
キャー旅見ながら 数日前ドームの天井から
キャー言いながら見てるヲ友達のこと
思い出したりするから
確かにライブは一体感あるけど
正直距離感はぼうぼうにあるから 苦笑
そしてまさかの予告にあった
中丸キャーのカット 汗
KAT-TUNのタメにはなっているとは
思うけど ツナギ来ているときのほうが
見てても楽しんだよね
結局ツナギ着てなくて爆笑したの
吊り橋の上でビビる中丸に
おちゃめになる亀ちゃんのシーンぐらい
笑いどころがないから面白くない
ってことじゃないけど
次回はツナギ来てる 予告ですでに
ひと吹きしたし 
蒸気に近づき熱っ!言って戻ってくるのが
中丸とばかり思っていたら
実は亀ちゃんだとわかって二度目の笑い
期待してます!




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


======
また 予想外の出費
今度は15年使ったガスコンロが
とうとう使用禁止に
15年も使えば大往生なのは
わかっていても心構えがないから
大誤算ー!
ご長寿家電はまだあるし
案外短命なデジタル機器にもそわそわ
あたしの年間予算枠 遠征費以外は
予算外やから
なんでこう 次から次へと順番に
一気に購入して始めた生活だから
同時期に壊れてもおかしくないけど
せーのっで一気に壊れないだけ
情け。。。なのか
頑張って自粛してるのに
その分持っていかれるなら
使ってしまおーか!?と
暴走したくなる
最近の買い替えが嬉しい気持ちより
負担なのがさびしーよね
おNEWにはもっとワクワクしたいのにっ




[2015/05/25 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する