 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天竺 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

140kプロジェクト
うーん ワクワクすんねっ
指導の成果はプラス3k
140kまであと31k

上田s 天竺より遠いわ!

ナイスな例えに爆笑しやしたが
亀ちゃんの前向きさがよい!
140kは。。。。
色々な選手に極意を学んだその先に

和s あったらいいなっと

やっぱり天竺レベルか!?
指導の成果がプラス3k
いろんなことが納得言ってないようで
口をついて出た反省が冗舌
1回1回を大事にしているからこそ
なんだと思うけどね
関係各位にお願いする姿も
プロジェクトのレベルの高さの
現れかな 今後 国内での
極意取材ではどんな反応されるのか
鏡の前での投球練習も

和s 自宅の鏡位置変えて

まだやれてないか
って やり始めると突き詰めるから
あっちもこっちもだし
検討を祈るっ!


タメ旅
やっぱりツナギ企画は楽しい
茶化す亀ちゃんに
ガチ切れ中丸で 
真ん丸お目めの亀ちゃんの
やりとりが最高!
なんか普段はバタバタしない
亀ちゃんのバタバタが
見れる回でむっちゃ楽しかった
亀ちゃんの味付けの
ローストビーフは絶賛やったから
めちゃ気になるっ
やっぱりため旅はこうじゃなきゃ
次回は寝起きドッキリの為だけに
熱海。。。やったの 笑
来週も楽しみっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/06/01 01:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







