スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予知予知 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

最近 オープニングの
フェイスラインの毛先の流れが
気になっておりやす 笑
伸びてきたのよねー
伸びたねーと
あー でもその髪型好きだわ
若いころより オープンデコも
似合ってきたしね
イイ男になってるっ♡

さて やっぱりディゲームは
放送されない寂しさ...

140kへの道
江川さんから身長同じぐらいの
投手のフォームにスポット充てて

江川s 150k出る

上田さんツッコミの中
笑ながら

和 筋肉の量がずば抜けて違うと思います
和 身長だけでいうとそういうことですよね
和 トレーニングと

冷静に対応 あら意外。。。
このプロジェクト江川さんさえ
なかなか優しくなれないところ
見つけて頂いたポイントなのに
と思っていたら
エンディングで
江川さんの目を付けた投手へ
既に訪問済みやったとは
後日放送 
って、、、まさかの江川さんの
先読みアドバイス!
不思議な時差!?感のサプライズ
でした。。。

サッカー首位攻防戦
優勝の行方の掛かる試合模様の最中
ワイプの亀ちゃんのメガネ上げの
仕草に撃沈 
気付いたときには優勝持越しの
アナウンス どうやら
しばし記憶なくしたよーで 汗
ずれたメガネ上げる時 フレームの
何処を抑えて上げるかでも
タイプ別萌え方があんから
好きー!で自爆しておりやした 笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




========
タメ旅 寝起きドッキリ
ダメだー 予告ツイに
ハードル上げられ 不完全燃焼
亀ちゃんのガードが固くて 笑
周囲にもなんもないし
キレイにハンガーに洋服と帽子が
かかってたなーと
寝起き直後の寝顔を前髪で隠すのが
好きなんに 今回は一度隠した後
前髪整えてしまったし ちっ
個室ドッキリにアタシの期待。。。
priceless
亀ちゃん また期待してますっ( *´艸`)
ナレーションで
「ギリギリまで起きてこない」
言われていたのが わからんでもないが
ちょっぴり。。。。意外


昨年からずーと田口が可愛くて
たまに亀担なの忘れるぐらい
田口を可愛く思うことがある
気が付いて亀担に戻るけど
亀ちゃんと同様 田口枠は
亀枠とは違う枠なんで
別枠で強烈に思ってしまうことが
起こり 今回の寝起きドッキリも
田口にやらたよーな


[2015/06/08 01:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







