キャーなのにっ 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

140kプロジェクトに絡みの
話題いっぱいの回でした
まずはオープニングから

大学野球注目投手の速球に
上田s (プロジェクト)代わってもらえよ
和s 代わってもらいたいです
さらりとのっかっちゃい 笑い

ドミニカ取材
学校訪れ ”踊って”のリクエストに
踊ってみるものの 反応薄っ
踊りの流派が違うのよね
日頃から感情表現豊かな
テンションの高いお国で
しなやかさのダンスはノリが違ったよね
ファンからすれば亀ちゃんオハコの
キャー!もんなんやけど
バック転で挽回 そうそう
ダイナミックな激しいものがウケがいい
最近 バック転してくれるよね 笑

速球の極意 走る
「走るのは好き?」
曇りがちな表情で
和s 好きになります
ありゃ 苦手っすか...

諦めを教えるいう上田さんには
和s 事情がある 皆さんの夢を背負って
へっ!? 事情なん!!!
プロジェクトの意図とかなんやろうけど
単純に140k出すことだけじゃないって
言うのが薄くなってしまうから
相当イジリが入っているから
乗っかる亀ちゃんも自虐で応戦になるわ
みんなが亀ちゃんを見守っていることは
間違いないけどねっ

江川さんのみんな浅い
亀ちゃん大当たり!
けどアタシも当たったから
わからない人がやっぱり浅いか!?
ガッツポーズの仕草が
シンクロして大喜びでした

言われたいプロポーズの言葉
急に振られて 固まる。。。
それでも 言ってみる
「世界で一番愛してる
僕と結婚してくれませんか」
上田s 照れてんじゃねーよ!
上田さんのツッコミに救われたよーな
でも 途中から亀ちゃんも
調子取り戻して言ったんに 笑
そもそも亀ちゃんは短いストレートな
言葉を選ぶから 後半は
気持ち込めたんよね
照れよーが ツッコまれて吹き出そうが
日頃からインタビューで表現されている
言葉を亀ちゃんが言ってくれれば
幸せ最高ー!

江川さんからの舞台告知
今回もまた Goingは全力で
亀ちゃんのお仕事を応援
してくれるようです
感謝感謝


亀マニュ
和s 梅雨って 眠くなる
そーなん!? そうーか へー
天気のいい日の心地よい風に負けて
お昼寝三昧で起きて後悔しておりやす
まったりした週末は贅沢ですが
夏に向けての嵐の前の静けさでも
あったりする 汗


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


============
怒涛の一般枠の戦い
先週まではナビダイヤル代だけ
取られて惨敗続き
今週はナビダイヤルさえ繋がらない
奇跡的に繋がっても座席がない
希望枚数が残数不足で取れなかった時には
ある分だけでも取って!って思ったさ
だったら希望枚数なんて聞くなよー
これから悪戦苦闘しそうやけど
あまり苦労はしたくないっす。。。
推しの強さと引き際の見極めに迷う
なんか今回見えない手数料が半端なくて
同じように嘆いている友達がいたから
みんなそれぞれ頑張って会いに行く
準備してるのがほっとした
あー ご縁ご縁


[2015/06/15 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する