細マッチョ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

レスリング女子を迎えての対談
メインが選手なんで本日の亀ちゃんは
スタイリッシュな椅子の座り方に
惚れ惚れするかと見ておりやしたが

事前打ち合わせのとれない細かな
トークの合間の
亀ちゃんの選手(女性)や
江川さんや監督の目上を気遣う
相槌が見事でした

減量について
和s 女性に失礼な質問かもしれませんけど

江川さん監督の褒め殺し合いへの
上田さんツッコミ
和s 凄い人同士なんですけどね すごい人同士なんですけどね


対談終えての亀ちゃんのVTRふり
あっ。。。
茶髪が懐かしすぎて映像が亀ちゃん気付くの
遅れた 汗・・・
ナレーション
『亀梨も細マッチョなんです!』
ワイプで小首傾げて照れてる感じの
亀ちゃん! このオトコが細マッチョ!!!
HR達成時は
和s 6kぐらい(増えてた)
というスタジオトークが

マッチョと言う響きが好きじゃない
アタシは亀ちゃんを細マッチョと認めたく
ないんだけどね

キョウはなんだか ほっそりとして見えた
亀ちゃんでした



うゎー先週のタメ旅見れてなー
次回放送が約1か月後って 長っ!

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=============
日曜日の父の日

家族思いの亀ちゃん
そんな亀ちゃんは素敵な亀パパさんから
生まれたものと勝手思っております
毎年同じ言葉にはなってしまいますが
ステキな愛され和也クンを育ててくれて
ありがとうございます

さて 自分のパパさんには
毎年思い付きでプレゼントを贈る
今年は高級フリーズドライお味噌汁
定年後もまだ一家の大黒柱として
男一人働き続けるパパさん
毎日ママさんの手作り弁当持参の
お供として味わってくれれば
心配なのは舌が肥えてしまわなければ
娘としては代替わりしてあげれらず
申し訳ない気持ちでおりますが
仕事一筋の父親が仕事を引退すると
母親が苦労しそうなので
楽はさせてあげられませんが
ほどほどにまだまだ頑張ってくれたらと
思っております
最近 死んだじーちゃんに似て
意固地になってきたので
上手くなだめるのに手をやきます
そんなパパさんが就寝前にもう一度
「ありがとう」とわざわざ言いに来た姿に
ママさんが一番驚いておりました 笑



[2015/06/22 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する