 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり 

亀ちゃーん 本日もナマ
お仕事おつかめー

単独コーナーナシの今晩は
ニュースコーナーで徳島アナに
無茶声かけされて収拾のつけどころを
探す( *´艸`) 
困った亀ちゃんのワイプのお顔に
楽しませてもらいました
ちゃんと着地処見つけて
徳島アナの無茶かけを収めるのは
さすがです☆彡

好珍プレーの前フリ
さすが銃を構えるポーズはばっちり決まるし
その後のお茶目な表情も
深夜の癒しやねー

来週は豪速球プロジェクト
いよいよ国内での伝授を
楽しみにしておりやす(>∇<*)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
5月のライブ後は次のお出かけまで
まったりと思っていたんだけど
6月案外せわしなくて精神的疲労
(((((((((((o_ _)o
決まって出かけている方がよっぽど楽
気になる情報もその数倍余計な情報が
入るから見聞きしないほうだけど
気になってしまった大阪夏祭
聞こえた祭囃子に 微笑んだり
若干泣きそうな感がないわけじゃないけど
楽しい。。。。んだよね そう思いたい
大勢で大騒ぎするのが好きだから
個の濃いーの~はちと苦手σ(^◇^;)。。。
東京はどんな感じになるんだろう
はぁ ドキドキ



[2015/06/29 02:25] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







