スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

...ますように 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

豪速球プロジェクト
フリの亀ちゃんVTRが
上田さん風...難関回避ブイ
これ以外の汚れた言葉で
亀ちゃんのVTRは汚したくない 笑
今までのガチ挑戦を見てれば
亀ちゃんの冗舌ブイも
笑って見ていられるから

各球団のユニフォームが似合いすぎて
最近は一瞬わからない 汗
未だに172に馴染んでないけど
豪速球への道の又割りにチャレンジ
大きく息を吸って割ってみるも
股関節押さえる両手が
スポーツと見てもドキドキしちゃい
比べた太もも 比べれば太いけど
あんま亀ちゃんの太ももの生足
印象はなくて 思い出せん!
次回 球速UPの喜び
たとえ1kupでも近づくことには
違いないから

毎回 気になる亀ちゃんの毛先は
本日はなんだか色っぺ
土曜日の亀ちゃんも色っぽいって
騒がれていたよーだから
毛先に色っぽさが残ったままだったか

七夕願い
140kより舞台成功
叶う率は確かに高い 笑
全世界からたった一人の彦星和也めがけ
織姫が集結して満足のいく願いを
叶えてあげたいよね!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


========
土曜日の音楽祭
シャッフルメドレーに
あっさり感を覚えながらも
亀ちゃんがKinKi曲を踊ると
無条件に泣いてしまうほど
ご馳走なのにプレミアムな
滝亀のツートップが素敵すぎ
がしかし
間を割ってセンター奥立ちの
長瀬君の硝子の少年のフリが
めっちゃ気になったりする

竜也のフリにみんながハラハラ
していたよーで 笑

中丸の客席ぶち込みは
KAT-TUNから一番の固まり男が
選出

田口のええじゃないか
ハマりすぎて爆笑
シューイチ放送の番外編
3人の協力でKAT-TUN悪ふざけで
腰と喉を傷めた田口
悪ふざけも痛めてしまったら
また怒られるんだから(゜∀゜;ノ)ノ
経緯がなくあれだけのシーンで
痛めてしまった田口に同情する

単独ステージは
またしてもキプフェ
これを毎年歌い続ける意図はどこに
リアフェ歌われるよりミステリー

話題の亀ちゃんの色気は
気付かずスルー 汗
けど Goスポの毛先濡れ髪に
色気を感じてるのは
あまりにも鈍感かしら
KissKissKissの神Vは
Mステの初披露だと思ってと
なかなか他見ても超えてかない

舞台の役の入った雑誌が出始めて
役の雰囲気が見え始めたら
賢治の外見に見えてきっちゃってるん
だよね



[2015/07/06 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







