乗せられた 


亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ
行列の後のGoスポだったからかしら
なんだか髪型がスッキリ
大好きな亀ちゃんでも感覚でしか
気にしてないので変化に気付きにくい
鈍さを発揮しやす 笑

140Kプロジェクト
上田さんが全否定なら
亀ちゃんも弱気。。。

和s (期間)2年で

行列のガッツのスピードが130K
ふと これ以上のスピード目指して
んだよね とよぎるから

本日のプロジェクトはなかなか
奥が深くて興味深かったわ
ずーと言われて続けている
癖にたいする体感矯正
比較に大谷投手は でっかいとこ
持ってきたなー思いつつ
6週間でプラス15キロも
夢じゃない!!!
byちゃーんと矯正続ければ
まぁそうやねーとはいえ
とりあえず125キロにはなれる
可能性はあると

トレーナーさん
「ピッチャーをするために
生まれてきた体つき」

和s あら!!!
↑ガッツリカメラ目線

スタジオであっさり
上田s サービストーク リップサービス

和s 真に受けて帰ってきた

ここで江川さんからの
筋力不足を指摘しつつの
江川s センスがいい プロ並み 吸収が早い

和s 褒めて伸びるタイプ
上田s けなして潰そう

どちらも譲らない じょっぱり を
今後も温かく見守ります 笑
キョウは130kぐらいなら
行けるんじゃないかと思わせてくれる
感覚があったのは 亀ちゃん!
どうだろう!?
亀ちゃんのお顔がいつも以上に
好感触を手にした表情に見えたから
乗せられてしまったかも( *´艸`)

勢いで行列感想まで書きたかったけど
遅くなったので諦めるか
別エントリー考えます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/08/03 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する