深夜枠 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー!

舞台前日だと言うに上田さん夏休みですって!
土曜日いたよね。。。たしか見たような。。。

んでもって 亀ちゃん!!!!!
髪切った!!!!
てっきりセンターわけのサイド長めが
賢治のイメージやと ポスターのままやと
思っていたら直前にガッツリ切った。。。
あー あんとき ホワイトデー舞台挨拶の
前日のデジャブ再来

上田さん不在で頑張る亀ちゃん
深夜のジャニーズのセックスシンボルを
とうとうGoスポでも見せちゃうから
キャー!オジサマファン。。。大丈夫だったかしら
ハグの実演はドキドキ マネキンでホッ
抱きの前に後ろから髪撫でって!!!!
そのオプションいつもついてますか!????
で、、、、抱きも しなるんだ 笑
その後もハッスルして 上田マネキン相手に
濃厚なやつ。。。。あー止めもツッコミも
いないと思って 亀ちゃん頑張りました!
しっかし マネキン相手にしても
亀ちゃんのエロ気はさすがっす
そんな深夜にドキドキさせないで~

140kプロジェクトは上田さんツッコミなしに
亀ちゃん自身が物足りなさそう
だからか 則本選手の指導の球速が
近日公開 あー そんな笑顔で持ち越されても
これはMっけ和也の上田さんのS待ちなんやろな 笑

色んな意味で神日だったね


=============
ゲネプロやったと 
ゆっち担とV6担から連絡もらう亀担。。。。

公開直前の蜷川さんの亀ちゃんのダメ出しが
ウエスト5cmダウン
女性モデル並みに厳しいご指摘
受けた亀ちゃんが
(和)余裕でしょう
って さわやかなリップサービス
長年 細くなるのをたびたび目にしてるから
細くなることに心配も出るんだからっね

さていよいよ明日 初日~
亀ちゃん 明日からの舞台
無事にケガなく千穐楽まで無事に務まりますように






[2015/08/10 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する