席チェン!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニングのっけから
夏休み明け上田さんに
速球を高校球児と比べられる
ベンチの肩慣らしの球速より遅いって
それも休み明けの軽い挨拶として
嬉しそうにイジラレっぷり!!!

みんな浅い
パッと見 愛莉ちゃんが隣にいるのが
違和感やったら
上田s 勝手に座った
と猛抗議
亀ちゃんなんでー!?
笑ってるだけで答えないで
和s 先週夏休みだったでしょう
ますますわからん 笑
途中で席替えしちゃってるし
10秒ルールも上田さんの時間に
喰い込んだり 上田さんにイジラレたくて
構ってオーラー出している
可愛さはあったかも

次回 豪速球プロ則本選手続編
上田さんの為に持越ししていた
球速の上達加減
またイジラレまくりで困ったように
笑うんだろうね あー可愛いっ


盆休みーは
我が家の初盆と高校野球とチケ探し
きゅうりの馬に乗ってやってきて
牛でゆっくり帰っていくらしく
死んだじぃちゃんは電車の車掌さんやったので
来年は新幹線と在来線しておこうという事になりました
高校野球
岩手県勢は本日東北対決に僅差で負けてしまい
ベスト8をかけまたもや東北対決なのが
惜しいぃぃ 
個人的には東北勢のほか九州勢を応援していたり
点の取り合い過ぎて決着に泣きながら見ていた
試合まであったからどんだけ見てたんだよ
チケ探しは難航していたものの探していたところが
見つかって一安心
まだまだ譲り先探さなきゃいけないのが
あるから楽しい気持ちだけではいれないけど
今週末 また会いに行けるから頑張る
今年は自粛 1回見れたらとかいいつつ
例年通りの通い妻になっている現状
嬉しいんだけどね 大丈夫かって思うんです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/08/17 01:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する