定番化 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

おっ!なんだか眉がしっかりと
感じていたら
プロジェクトのVTRの眉毛も
案外しっかりでした
相変わらずの薄い見方でゴメンっ
ついでに髪も切ったような同じような 苦笑

江川さんにもコメントに遠慮させてしまう
豪速球プロジェクト
亀ちゃんの苦笑いもお馴染みになりました
緊急事態発生!のナレーション
3球挑戦の1球目に
和s 肩が痛い。。。
それでも2球目投げちゃうから
あー痛いからやめるわけにはいかないのは
十分わかりつつも
そんな感嘆な声を代表する徳島アナの声は
母の声のようで
温かーく 見守られている感すら幸せに思う

キョウの亀ちゃん語録は
『朝新幹線で移動してそのままユニフォーム来て投げた
ストレッチしてない ストレッチ必要』
これも今では定番となりつつあるよね 笑

次回 前健 あら いつの間に

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==============
通い妻 2週目
約10日ぶりに見た舞台で
1度見ているにも関わらず
効果音で驚く
シーンに泣く

初日は物凄く力入れて見ていたから
内容わかって身構えず見た舞台で
見えてくるものもいっぱい
まだまだ見えてないところもあるな
亀ちゃんの賢治の美しさが増した今週でした
けど賢治の純粋な拘りが何度見てもイライラ 笑
平慶は受け入れたのに賢治は亀ちゃん思っても
受け入れがたい純粋があるのよね

席もいろんなところで
2階後列 1階後列 1階前列超サイド 1階中央付近
近いと表情が肉眼でわかるけど
何処で見ても今のところ見えづらいとかないかな
2階席で入った時 前かがみ 途中携帯チェックとか
マナーの悪さにびっくりはした(by初日)
亀担なら帝劇でマナー心得はあるものだと
通常の観劇ファンならなおさら
その間にファンになった人かもしれないけど
長年通った帝劇も年々観劇レベルは落ちたな思っていたけど
全然それでも今思うと 帝劇の観劇マナー
レベル落ちても行儀良い方だよと思うのが残念
ミィのような頭の人が超いい席に座った時
その後ろの人のことも考え欲しいとは思う
劇場のぼろくその客席批判を見ていたから
不安だったけどその不安は入って意外なほど感じなかった
ただ 自分の視力が落ちたなーいう感じは物凄くある
それと体調万全で行けてないから 劇中の体力のなさ
今週も仕事してそのまままた行くから
少しでも体力温存して舞台見れるようにしないと

土日だから1泊2日
なのに家に帰ると物凄く家を空けていた感覚
そのぐらい充実しているってことなのかな

ドリボみたいに極端なアドリブも
キラキラのショータイムもなくて
続けて見れる舞台かなと最初心配したけど
とにかく劇場の音が良くて 音楽劇の歌に毎回感動
もちろんメイン見は亀ちゃんだけど
賢治と弓子の二人の歌声もさることながら
歌の見どころはいっぱいで何度でも入りたくなる舞台に
思えてよかったー
あと舞台の作りが良いんだと思う 
遠くからでもしっかり見えるからイライラしない
近くで見た時の傾斜にびっくりしたね
あの傾斜を勢いよく降りてきて止まれたり
ピンヒールで上がったり下がったり踊ったり
それがいかにも勾配を動いているように見えないから

さて次週は2階バルと1階後列
またこれまでと違う席でどんな感じに見えるかな
東京公演もあっという間に終わってしまうね

23日カーテンコール
最後のカーテンコールの幕が降りてくるときの
亀ちゃんがめっちゃ笑顔で
どーしたー!?ってぐらいの笑顔でした
いつも以上の笑顔に幸せな気持ちで帰ってきたよ


[2015/08/24 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する