スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触れない 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

あら!? 一足お先に秋らしい
濃い赤のシャツとネクタイ
シックだけど上品な派手さがある
亀ちゃんにしては珍しい強い色
ステキですけどね そりゃぁ素敵だよ
だけど 同じ日にあいりちゃんのワンピの
色と被るかな 亀ちゃんがほぼ着ることのない
色を着たのに。。。徳島アナが白のワンピなのも
浮いた印象だし そこは情報共有して
してそれかもしれないけど

みんな浅いの座り位置
前回まで散々亀ちゃんが場所変えて座っている
イジリ方してたのに流石に週続くと
配置展開も分かってしまう
分かってしまうのに執拗に攻める上田さんに
(和)勝手じゃないですよー 視聴者の皆さん
うん わかるw
あー 年齢順かぁ

青種楽終わりのGoスポ
なにやら上田さん観劇の連絡をもらったので
触れてくれるかなと思ったんですけどね 苦笑




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
通い妻 千穐楽まで見届けてきました
楽はみんな気合い入っていたのか
どういうわけか噛み噛み続出
歌詞も抜けた!?
些細なことに気付かない疎いアタシが
気付いたぐらいだから

賢治の弓子の抱き方が強かった言う人もいれば
賢治のモミ手が後半公演より大胆になった言う人もw
ラストシーンの目の赤さは見た中で一番
赤くなっていたかも 汗とも涙とも見えるものが
見えたりね

カーテンコールは
演奏者を招き入れた後 ステージ下手に拍手を送ると
松任谷さんが登場して その後
(和)蜷川さんにも
とステージ下手側に向かって拍手の音頭とって
(蜷川さんは登場はなかったけど)
その後に
(和)寺山さんにも
と上に向かって拍手して
この辺のくだりがライブ最後の拍手を彷彿
亀ちゃんの左右にいた六平さんと松任谷さんの手首掴んで
腕上げて二人の手で手を振って
何度目かで2列目にいた首から手ぬぐいかけた女力士の方が
1列目に出て来たとき亀ちゃんが
両手で力士の手ぬぐいで隠れているけど
両胸に手をかざす仕草したから 客席から悲鳴w
最後に乳触ろうしたよw

初日のカーテンコールは1公演終えてホッとした表情の
笑顔だったけど キョウの笑顔は安堵の笑顔と言うより
楽をやり終えた達成感の笑顔に見えました
凄い輝いて見える笑顔を何度も上がるカーテンコールで
見せてくれました
何度も何度もマイクを通して「ありがとうございました」と
最後は「天気が悪いので 気を付けてお帰り下さい」みたいな
こと言ってくれました
初日あの笑顔を見て通って見に来ようと思って
楽で力のこもった演技と達成感の笑顔
この一瞬が見たくて楽入りたかったから満足

29昼は田口ご来場 
しかし田口を下に敷いてしまった席の為 姿見えず
30はGoスポ上田さんと 藤木直と教えられる(見てない)
どちらも本命亀ちゃんなんだからいいだろうと言われる
そーですけど そうは言っても一目みたかったなと

散々言われていたオーチャードの席だけど
後列でも全然視界良好オペラグラス越しにガン見に違和感なし
音はステージ正面で入ると1階後方でも通ったし2階も同じ
サイドに入ったほうがステージに近くても響が鈍った感じはしました
3階席は入らなかったけど 入った人は凄くいいと
3階これだけ見れてS席の半値ならもっと入ればよかったと
言う話を聞いて意外

初日入った時に 前かがみや携帯取り出し
舞台撮影等あったけど(場内撮影はその後禁止に)
その後もオカリナシーンで着音by22日
劇中ビニールのガサガザ音by29日
千穐楽はパパと賢治の歌のシーンで何か金属系のものを
転がしたカラカラと言う転がり音が
もう少し観客も紳士淑女になってほしいものです

その晩に自宅で見る亀ちゃんのGoスポ姿に
最初のワイプ登場に拍手しちゃいました
1か月おつかめさまでした
一息ついて今度は大阪 もちろんというか
幸せなことに行くよ 
見届けに友達が呼ばれて呼んでくれたから
それまでまた仕事とか色々頑張るから
亀ちゃんと一緒に頑張る気持ちでいれば
やり切れるねっ


[2015/08/31 02:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







