また会ってしまいましたね 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめ
いつも通りGoスポ感想伝えたいけと
今東京やん 岩手帰らなかった
だからPCなくて いづい笑
なんだか超ご機嫌な亀ちゃんの表情が
今の亀ちゃんの気持ち全面に出てる感じでした
こんなに画面でご機嫌なことわかるのも珍しい
わかりやすいオトコなところがまた可愛い
亀ちゃん貴方が一番ご機嫌なんだよ
あんまりにもいい顔すっから亀ちゃんなのに
妬ける...とか ワケわからん感情になるから

青種通いつめるときはなぜか決まって徹夜明けか
1-2時間睡眠で新幹線のって爆睡
ホテルで半分寝ながら毎回お手紙書いて
今回ももれなくルーティン苦笑
あー電池切れる...

亀ちゃんHappyありがとう
キョウは明日会社休んだからぐっすり寝たい
改めてはもう宣言しても無駄かな 汗

前回の記事の拍手
もらいなれてないから
嬉しいやら不思議やらでした
とても嬉しかったです
ありがとうございます

ではねまたねお休み亀ちゃん󾭙
[2015/09/14 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する