スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛情たっぷり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
ちょーと遅い時間&MCおつかめぇー

以前は上田さん不在時
土スポも担当したんやけど
最近は代打MCになくなったね
まぁ寂しい気持ちはありつつ
亀ちゃんが代打務めなくても
成立する土スポをあたたかーく
見ておりやす

直接的な表現はなかったものの
上田さんの海外取材
口調詰めに言うところいつもの
妬きもちかな 笑
しっかし上田さんの海外取材は
いっつもいいもん見てるから
普通に見てても妬けちゃうよねw
まぁ 亀ちゃんも海外取材は
負けずにエエもん見てると思ってますけどっ

亀ちゃんも言っておりましたが
何度見ても感動のW杯ラグビー
ワイプに映る亀ちゃんの表情に感情がこもるから
余計に投入してしまう

好珍ngの前フリ 上田さんの代わりを
しっかり務め おちゃらけ顔まって
してしまう仕事熱心な亀ちゃんなのでした
そんなところにも上田さんへの敬意見えるから

まった見間違いしている可能性はあんだけど
先週までセンターデコだしヘアやったのか
もしかして久しぶりの重めの前髪ヘアー
やったかしら!?
先週から髪色入れた様にも見えるし
さてさてその髪型は継続!?するのかしらね
だいぶ好評だからそのまま定番でもいいんだけど
久しぶりに伸ばしてみたーいとか思い始めるのかしら
次のお仕事次第でしょうけど
思うがままの気まぐれさんやからねー笑




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


========
先週 夢のような終演を見届けて
東京で1日 東京上京期間中に
やり残したことやって
帰宅して待っていたのは連休前の仕事
だーよーねー 休んだから1日少ないし
しっかし 体力の戻りが遅い(T_T)
無茶な弾丸帰宅しないで
東京でたっぷり遊んで帰って来たのにー(T_T)
帰り方間違ったやろか 汗

と・・・いう事でシルバーウィークは
デブ(出不)
うん、、、さすがに金続かないんで
デブ決め込んで金曜の夜 
お気に入りのレシピでたーぷりのもつ煮
作って万全の態勢取ったら お出かけのお誘い 
アタシが地元で誘われるなんてほぼ皆無に等しく
しかもお誘い相手が気心知れている仁担さんと
くれば行くしかない!誘われといて運転は
運転好きなアタシやったりするんやけど
そのほうが色々好都合なんで苦ではない
ドライブ中に遠征珍道中を毒舌で話すアタシに
毒舌でツッコむから お互い親しき仲にも遠慮なし
最近 トークに関しては
遠慮されっぱなしやったんで久々に
車の中で爆笑しながらスッキリしたわ

ちょーと気になっていたSTARWARSフィギアがあって
他の店でおいてなくてネットでもみつけられなかったのを
我慢していたのについでに行ってきたりして
帰って調べてみたらチョーハマりそうなシリーズモンに汗
そういう他の趣味全部断ち切って一点買いしているのに
うわぁーやばいの見つけちゃった
けど亀ちゃんの為に全部我慢します


隣の県でやってらっしゃる大型招致ライブ
東北6県でコラボ商品出てたりするの
地元に店ないし どうせ人気で売り切れやろ
特にどうしても絶対欲しいって思ってないから
午後に立ち寄ったミスドで商品確認したら
あったんで並んで買おう思ったら目の前で
根こそぎ大人買いされる・・・
諦めて次の店行ったらJK行列で商品在庫なし
車で移動して郊外店行って在庫確認して
並んでいたらまた目の前で大人買いされて売り切れ
最初そんなに物欲あったわけじゃないけど
何度も目の前でしかも大人買いされると
納まりつかなくなって 別郊外店へ
今までの店舗と違い在庫数多数 けどそこまで
辿り着くまでの行列 またごそぉーと大人買い
されるとOUT それだけは勘弁。。。
1つ 2つと無くなる中 目の前に在庫6つ残ったぁ
4店舗目にしてようやくGet 無駄に3つお買い上げ
周囲で一番の大人買いはアタシやったん
勝ち誇ったように戻ってくるアタシに
仁担ちゃんが「最後は意地だよね。。。」って
うん アタシもなんでこんなにムキになったか
よーわからん。。。
売り上げの一部は復興支援として寄付されるようで
具体的には書かれてなかったけど
もちろんファンで目当てで買っている子もいるだろうし
ネームバリューでお買い上げの旦那さんや
会話聞いて思わず買っちゃったオバちゃんとか
まんずまんずARASHIすげー

残りのシルバーウィークは本格的にデブになり
23日12時までに12時間強の容量空けせねばねー

[2015/09/21 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







