スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上質 

Mスぺ 亀ちゃん
超上質
アイドル亀梨和也の高級感出まくり
一番のイイ男 もう最高!

なんだろう照明のせいかな
Goスポの時より髪色黒く見えるし
長さも短る見える それがエエ↑↑
長さはセットの仕方かな
Goスポ見かえして変わってないようだから
でもその前髪の立ち上がりに出る
俺亀!!! 上級✩✩✩
長らくお会いしてないアイドルの亀ちゃんに
ライブ懇願 (-人-。)

衣装もね それぞれのグループ揃うから
ゴールドに黒にキラキラ
あーKAT-TUNだぁ♡

タキツ曲がVenusやったから
ダメもとで願うバック
ってやっぱだめよねー
だけどKinkiにバック4人!!!
すぐにふぉーゆーわかりつつも
違うんだよぉと昔を懐かしむチョイ古ヲタ
こうなるとね V6の輪にもバックの幻を見るからw
だってだって先輩曲の後ろにはほら!
まぼろし~

そういう曲歌わせるから

さて KAT-TUNさんまたもや
安定のリアフェ
竜也でさえKAT-TUNメジャー曲言われて
「じゃぁRealFace」と言ってしまい
「デビュー10年やってきてデビュー曲以外ないの!?」
と亀ちゃんが言ってしまうほどないっちゃぁ
ないのかもしれませんが お題がヒット曲
ってこともあったのかもしれませんが
いつもながら またぁ!?っす

拓哉さんのフォーチュンは
亀ちゃんフォーチュン見たくなる
あー亀ちゃんとお揃いで躍らせたい
踊っちゃくれないけど踊ってほしい
気緩めて途中から録画だけど
そこそこ満足 
本命ファンさんからは
お邪魔だったと思うけど
すみません、、、とてもエエもん見れました

シルバーウィーク最終日
スッテキな亀ちゃんに会えて
明日からまた亀ちゃんに会える日まで
頑張ってお仕事してお金溜めます!


最近 ピアスがゆれ感のあるものになって
女子じゃ見慣れても男性だとまだちょっと
今の年齢でそのデザインってのも
改めて亀ちゃんの若さを実感したりして(^^ゞ
キョウは指にリングが見えなかったのも珍しいと
感じたけどそうでもないのかな
その分 指がすっとして綺麗に見えたけどね
気に入るとずーとつけ続けるから
愛用品変わるとちょっと気になる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2015/09/24 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







