 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぶっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ちょっ!亀・・・
亀ちゃん!!!!

つい数日前 超高画質の亀ちゃん
見てテンションUPUPやったけど
キョウの亀ちゃん!!!!!

(和)徐々に剃り始めてるんで

やーどうしたぁ!!!
スーツ姿にその髪型で
キャスターだと 渋い
渋いぞ亀ちゃん
役の為に短くキープしていると
思っていたのに
短くだけじゃ物足りなくなって
剃り始めたん
ずーと ずーと その
フェイスラインの剃りから
目が離れないほど
必死に受け止めようとしてる自覚
いやーとか 似合ってなーいとか
はっきりしたものがあるわけじゃないけど
イイ!ともストレートに言いきれず
どーしよっ どしよっ
ど・・・・・動揺 そのうち・・・
慣れるのよね うん

土曜日の副音
野球としても超面白い
終盤戦やというに放送ナシ
友達が送ってくれたチャプタでも
素振りなかったから

そんな折 深夜に友達からのLINE
!!!!っ!!!!
書いてあるHappy Birthdayを
理解するまで数秒
あ゛ー自身の誕生日来てた!!!!
亀ちゃんの剃りですっかり
すっ飛んだ
アタシの今年のBirthddayは
亀ちゃんの剃りで始まった 汗

亀ちゃん その髪型は
次のお仕事なのか 気まぐれなのか
めちゃくちゃ気になるところだけど
先日のMスぺや 先週のGoスポを
思わず見返して はぁ・・・
Mスぺがドストライクやっただけに
ちょっとミット動かして唸るような
ストライクコースに
そこそこ衝撃の強いぞっ
アイドルの時の髪型がどうなるのか
楽しみにしよーかなっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/09/28 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







