秋感 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめ

江川さんが夏休みもあって
普段より右側向くことが少なかったせいか
先週気になったサイドのフェイスラインの
狩りがそんなに気にならないスタイルに
その方が好きです

相変わらずのワイプ映りの表情の豊かさ
哀の表情に引き込まれる
3歳のパパ違いに
(和)眠くなってきてるから
優しいコメントするし

リーグ優勝も決まり めっきりというか
さっぱりなくなった野球中継
まさか7月末でナイター中継の地上放送が
打ち切りになっているとも知らず
デイゲームは案の定視聴率が取れないとかで
地方放送ないし
ちらっと言った感じでは日曜日も
球場で取材していたようだけど
お仕事しているのに見れないのは
もったいなぁ


日テレ感謝祭
亀ちゃんの出演ってこんなもんだっけ?
なんかもう1番組ぐらい出てくるかなー
思っていたから 気持ちで二度見してしまった
大好きな伊野尾クンの映像にご満悦だったのが
可愛いっ
案外中丸がいっぱい出てて
(中)なんでもします
と 従順さを見せて
卵 片手割り(この辺亀ちゃんの影響やったりする?)
エプロン肩からずり落ちながら立っている姿が
めちゃくちゃ普通でらしかった
前日の6チャン感謝祭がルールや企画変わって
めちゃくちゃつまらなくて
竜也が帰国すぐのマラソン入賞は思わず
拍手もんやったけど 番組終了直前
お疲れモードなん?いう姿がなんだかね
よく頑張ったよ 秋の感謝祭と言えば
竜也Birthdday おめでとう!

会報誌
安定した亀ちゃんのビジュアルに惚れ惚れ
このサイドの短さは似合っていて好き
このころはまだまだ舞台モードだったのも

今回のマニュ 
(和)賢治が抜けてきてます
亀ちゃんにはまだそのぐらいの感覚なんだなって
役は次の役がつくまでなかなか抜けないとは
言われているからそうなんだろうけど
千穐楽まで見た割には既に遠い感覚になっていたから
今回評判と裏腹に大苦戦していたから
終わって もう掲示板見なくていいんだ!
って思った翌日が物凄く安心して吹っ切ったかも
大阪公演まであったからか あとの掲載も
東京公演のレポばかりで 千秋楽の様子を伝える記事が
何処にもないのが 余韻が楽しめず
少し寂しかったかな

一仕事終えて秋を楽しめている報告が
めちゃくちゃ嬉しかったりするんだよね
読書姿の亀ちゃんとかその姿見ているだけで
芸術鑑賞っぽく秋感じてしまいそう
舞台観劇 いいなー
亀ちゃんが青種演じたから寺山作品に
アンテナが触れて 気づくと色々やっていて
区切りだから言うのもあるのかな
行きたーいとか思っても東京公演ばかりで
竜也も泣く泣く諦めよう思いつつ
後ろ髪まだ引かれてて 行けば劇場周り
出来るかなとか 皮算用し始めては
煩悩消し去っている
地方公演の芝居も青種見に行った遠征費より
安いの分かりつつも手が出ない
自分の決断がなんか悔しい
食欲の秋が一番感じやすくて
ついついサンマや秋サケ 柿 梨を
買ってしまい 誰か来るのか言う状態に
先週サンマが安かったから日曜日甘露煮とお刺身に
した時点で食欲尽きてしまい食わずじまい
あーあ
亀ちゃんはどんな食べ物で秋感じているのかな

ご褒美海外ロケも無事終了
直後にすぐ仕事はいつもそんな感じなのを
知らないだけなのかもしれないけど
知るとハードとか思うわけで
行き先のオーストラリアは一緒に行きたい国だったから
行き先発表になった時には嬉しくて
ますます放送が楽しみ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/10/05 02:47] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する