スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんわか 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

クライマックスシリーズ
ようやく地方でも地上波放送してくれて
第1戦目見れたー 
川藤節の炸裂が強烈でしたが
副音で楽しい裏話聞けたからエエ笑
第1戦ジャイ勝利で王手かかったから
放送のない第2戦目
2戦目もジャイ勝利だと
3戦目の放送が無くなり副音無くなってしまう
ドキドキがしてやしたがなんとかタイに持ち越し
第3戦目も楽しく見れるぅよん
この複雑な心境わかるかしら????
副音期待するにはジャイに勝ってもらわなきゃ
いけない乙女心←なんじゃこれ
副音の時の亀ちゃんの姿が
ぐっと大人っぽさ増し増しでくるから
そんな亀ちゃん見ながら真逆の亀ちゃん
求める欲求が出てくるのよね笑
 
Goスポではスタジオ初登場のケイジロウさん
慣れないスタジオで終始身体が上田さん向き
そんな姿でも隣で終始笑顔の亀ちゃん
そんでもって無意識にマイクを覆ってしまった
ケイジロウさんの手をさりげなくフォローする
亀ちゃん キョウも優しさにほんわかさせられたよー

せーかくの3連休 なんにまた体調崩す無念さ
お出かけ予定は無駄に作らないけど
気持ちよーくお出かけするために片付けたい
家の事ってあったりするんですが(ToT)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/10/12 01:52] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







